123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2015-05-31 (Sun)-04:20
旧正月レポの続きです♪

エンチャについて、カウンターで「ウェイティングリストにのせてもらったんだけど…」
的なことを伝えると、部屋番号と名前を聞かれて、「どうぞー」ってことになり、
無事にエンチャに入れました!ありがたかったなぁ。

DSC_0114_20150528000954213.jpg
ついてすぐに、こんなかわいいカードをもらいましたよ♪

どうしてもこの日にエンチャに来たかったのです…!
それは…
DSC_0115_2015053104130797c.jpg
この日だけバレンタイン仕様の衣装だから!
もうかわいくってね…
どきどきしてご飯がおろそかになるっていう(笑)

DSC_0128_20150531041309c8f.jpg
この日だけ特別?に、一人一皿エビのお料理がついてきました。
これ、すっごくおいしかった!

DSC_0130_20150531041613535.jpg
ミッキーはお誕生日プログラムとかで忙しくしてたなぁー。
ぽんやりさんだったような。(笑)

DSC_0166_20150531041614f6a.jpg
ミキミニのほかにグプルがいて、彼らは旧正月コスでのグリでした。
グプルはいつも一緒に遊んでくれるから癒されるー♪

ということで、初日から大満足の一日だったのでした。


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

