12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2015-05-25 (Mon)-23:29
いよいよ始まりましたね、ダイヤモンドセレブレーション!!
9月までまだ4か月もあるよー…遠いなぁ。
はやくいきたいーっ!!

ではでは、最終日後半のレポをさくっと。

DSC_0549.jpg
ブエナビスタのみんなに最後のご挨拶。
みんなかわいかったんだけど、中でもプルートが天使だったなぁ♪

DSC_0619.jpg
グリの合間にスタバで一休みもしました。
今はタンブラーも売っているんですよね!
私の行く時期にもちゃんと売っているといいんだけど…!

DSC_0709.jpg
ランドに戻ってパレードを見た後、腹ごしらえ。
タコス、おいしかったです!おすすめ!

DSC_0822.jpg
そして、最後のファンタズミック…
あぁ、何度見てもいいなぁ、ファンタズミック。

もちろんそのあとWoCもはしごして、それからホテルに帰りました。
DSC_0847_201505252320507b0.jpg
さよなら!またくるよー!

ほんとにさくっとしたレポになってしまいましたが、
やっとこれにてDLRの旅行記終了でございます!

あと、去年の旧正月にHKDLにも行っているので
それも簡単にレポしたいなぁ…と思っております。
調子づいてる間にやっちゃおう!(笑)


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| DLR | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

