12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2015-05-22 (Fri)-00:06
いよいよ明日?から60周年のイベントが始まりますね!
すでに現地ではグッズが売っていたりするそうで。
ちゃんと9月まで残っていますように!

ということで、長らく続いたDLRのレポもいよいよ最終日のレポに到達しました!
恐らくあと一回で終わる…はず。w

最終日はランドからスタートしたようです。
朝はエントランスでグリー!
DSC_0347.jpg
チデがすんごくたくさん遊んでくれたみたい。
朝から自由だw

DSC_0340_2015052123572456a.jpg
ミニーちゃんも須っごく可愛くって…!
この日はミニーちゃんのTシャツを着ていったのですが、
首の後ろにも柄があるもので、ちゃーんとそこにも
「ここにも私が!」みたいな感じで反応してくれました♪

ほかにもいろいろグリしつつ、プリンセスにも会いに行ってきましたよ。
アメリカはミッキーたちよりもプリンセス人気がすごいので、
結構並んだような気がします。

DSC_0464_201505212357265f4.jpg
シンデレラ、アリエル、オーロラに会えました!
ここ、電気が暗くて、写真が上手に撮れなかった…

DSC_0469_20150521235728cd0.jpg
お昼にプレッツェルと焼き鳥?みたいなやつ。
おいしかったけどプレッツェルに口の中の水分を全部持ってかれた(笑)

そんな感じでランドを後にし、CAに移動したのでした。


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

