123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-09-01 (Sun)-21:58
今回は8月20日~26日まで7日間の日程で行ってきました!
いやー、結構思いっきり遊べてやりたいことは一通りできたかなーと思っています!

旅行記は何かと文字ばかりになって読みにくいのですが、
せっかくなので、ちゃんと書いておきたいと思います!



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪




ツアーにしようかとも思ったのですが、旅行の日程を正確に決められたのが
旅行の1か月前を切っていたのと、夏休み真っ只中ということで
ツアーだと高い…と思い、クレジットカード会社の予約代行サービスを利用して
個人手配で行ってきました!

旅行の前に予約したのは航空券・ホテル・パスポート・キャラダイ
くらいですね。

パスポートはミッキーネットさんで前売りを買っておくと割引がきくということで
そちらを利用させていただきました。
キャラダイはてっきりWDWとおなじでネットから予約できると思い込んでいたのですが
こちらは電話でしか予約できない?ようで!
なのでカード会社経由でとってもらいましたー。


ということで迎えた初日、20日!
飛行機は17時半発だったので、15時に友達と空港待ち合わせ…
だったのですが、2人とも14時過ぎには成田についていたので合流w
2人とも気が早いww

今回、行きはJALだったので、チェックインもスムーズ!
しかもなんとエコノミークラスが満席ということでプレミアムエコノミーにしてもらっちゃいました♪
すぐに荷物を預けて、しばらく空港内をふらふら…


飛行機は定刻通りに出発しまして、機内食!
securedownload3.jpg
お友達がiPhoneで撮ってくれた写真を拝借しております。
さすがJAL!ってことで、普通の機内食よりおいしかったですー!
デザートにハーゲンダッツもでたし!

しばらくして夜のおやつ?として生ドーナツが。
securedownload.jpg
パッケージからして、日本人好みな感じですねー!
味は…うん、ちと微妙だったw

最後に軽食。
securedownload2.jpg
くまもんずくしでした!
たいぴーえん?っていうものでしたー。
これおいしかった!今回の旅行でナンバーワンかも!笑


そんなこんなで約10時間のフライトを終え、ロスの空港に到着!
現地時間はお昼の12時くらいです。

入国審査に時間がすっごくかかってちょいと疲れましたが、何とか入国。
それから外に出て、緑のバス停にいくとディズニーランドエクスプレスに乗れます。
ノリで小さいバンに乗っちゃって、本物かどうかどきどきしながら無事に?ホテル到着。

今回は安さ重視!ということで、「アナハイムプラザ」という普通のホテルにしました。
この時点で15時くらいかな。
空港からパーク周辺までは車で1時間弱かかります。


この日はグーフィーズキッチンの予約を17時からしていたので、
とりあえずパークに行ってパスポートを買って
ワールドオブカラーのFPをとろう!ということで、さっそくパークへ!
ホテルからは徒歩15分くらいという近さです。

チケットブースで無事にパスポートを引換え、CA(カリフォルニアアドベンチャー)にイン!
そしたらいきなりいたぁーーーーー!

DSC_0260_20130901215324a7d.jpg
イケメングーフィー!
いきなりこんなかっこいいワンショを撮らせてもらえちゃって、わたわたΣ(・口・)

プルートにも会いつつ、フライトミニーちゃんの時間がちょうどよかったので、
ショーを鑑賞して、グリもしちゃいました!
DSC_0263_20130901215325f99.jpg
お友達の持ってきていたぬいばにちゅっちゅ!♡
もうかわいくってめろめろです♪

無事にWoC(ワールドオブカラー)のFPもゲットし、いったんアウトして
ランドホテルのグーフィーズキッチンに向かいます…

ということで、ここまでだとまだ一日目の途中なのですが、
長くなってしまったのでいったんここで切りますー。
続きはまた次回…

| DLR | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

