12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-03-17 (Sun)-22:25

DSC_3185.jpg
明日から始まりますね♪


今日はお友達とインしてきましたー!
ということでいつものようにざっくりレポを☆

クラリスに会いたい!!という私のわがままにより、シーからのスタート。
DSC_3176.jpg
でも朝はドナちゃん、デイジー、グープルはいたのにクラリスいなかった…

アメフロをふらふらすると久しぶりに板前さん発見!
DSC_3206.jpg
かわいいっ!
人と人の間から眺めてきました。

プラザに戻ってディレクターさん整列に並びました。
30th始まったらどうなるかわからないからねー。

で、並んでたら!クラリス登場ですよ!!
ミッキーとグリした後すぐにクラリスのもとへ笑"
DSC_3250.jpg
デールから手にちゅー(*´∀`*)
無事にクラリスワンショも撮らせてもらえてほくほく気分でシーをアウト。

お昼はピアリでうどん食べました。
フードコートがすんごい混んでたΣ(・口・)

DSC_3309.jpg
ランドではジュビを見ましたよっ。
もうすぐ終わっちゃうとか信じられん…!

そしてそしてそのあとは…!
DSC_3445.jpg
そうです、ダイヤモンドホースシューのディナーに行ってきましたっ。
ツイッターで話題になってから、速攻お友達に予約してもらったのです♪

席はB席しか空いていなかったので、2階席だったのですが…
DSC_0100_20130317220950.jpg
もうね、たまらんね。笑"
ミッキーかっこいいし、ミニーちゃんかわいいし、ドナちゃん面白いし!!
らぶらぶミキミニが大好きな私としては、たまらないショーでした(*´∀`*)

お友達と大興奮で「今度はいい席予約して見よう!」と言い合いながらアウト。笑


そんなこんなで、今日は結構盛りだくさんな一日だったのでした。
明日はスプリングヴォヤッジの情報がいろいろ出回るんだろうなぁ。
私としてはスマホケースがでるのかが気になるところ。
iPhone5用のが出たら買っちゃいそうです。


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レポ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

