123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-03-05 (Tue)-21:24
ある日のプラザ。
それはそれは風の強い日でした。

デイジーのスカートがひらひらしてしまって、大変なことに!
ゲストさんの手は「スカートが!」って抑えに行っている手です笑

DSC_1975.jpg

DSC_1977.jpg
あらまぁ、っていう感じでスカートを抑えるデイジー。
かわいいっ!!(*´∀`*)

あまりの風にゲスコンさんが「風が強いのでデイジーおうちに帰ろう」と
誘導し始めたところ、デイジーが「じゃあ最後に私の写真を撮ってもらってからね」
と、提案してくれました。

DSC_1979_20130303212515.jpg
で、撮らせてもらったワンショがこちら。
指さしーーっ!!勝気な感じがたまらんっ。

優しいデイジーにめろめろにされた日だったのでした(*´∇`*)


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| グリーティング@TDS | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

