fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-30 (Sun)-23:59
あっという間に9月も終わりですね…
なんかいろいろとあっという間すぎて焦ります(´・ω・`;)
焦っても仕方ないのは分かっているんですけれどもね…

そんな今日は、昨日ちょこっとだけインしたのをレポ!

朝10時過ぎくらいにシーに着いて、デイドリをポジりました。
久しぶりに1時間以上ポジった気がする。
ま、立ち見の2列目だったんですけどねー。
まあまあ見えたのでよかった!

DSC_0046.jpg
いやぁー、やっぱりクラリスは素敵でした(*´∀`*)
ヴェールがお似合い!!

DSC_0116_20121001001749.jpg
しかしデイドリのコスで一番好みなのはデイジーなんだよねぇ♪
ピンクから濃い紫へのグラデーションも素敵だし、
袖がふわっといた姫袖?っていうのかな?なのもたまりません!!

DSC_0147.jpg
ドナちゃんはかっこいいというより、かわいい感じだなぁ(*´∀`*)

やっぱりポジる位置によってショーの印象もだいぶ変わりますね。
あと1回はポジってちゃんと見ようと思います。
後はロミオ前で通りすがりに眺める感じかな…笑

そのあとはフィエスタ!
DSC_0309_20121001001750.jpg
チデがふたりで驚かしあっててかわいかったです♪

クラリスがこっちをむいてくれたのがとっても嬉しかったです…!
DSC_0326.jpg
このコス、クラリスのコスで一番好きかも!
あ、でもイースターインニューヨークとサンタヴィレッジも好き!!
えらべないー…w

それからBBB鑑賞。
最後のミキミニがらぶらぶでとってもかわいかったです☆

その後シーをアウトして、ランドで買い物してから帰ったのでした。

来週は3連休なのでお友達とがっつりインする予定!!
混んでるだろうけど楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト





☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レポ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する