-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)-19:18
今日で3月も終わりですねぇ…
ということは当たり前ですが明日は4月!新生活ですよ!
個人的には学生から社会人に変わるということでドキドキ…
ま、明日は日曜日なので、入社は明後日になるんですけどね。

それに伴いお知らせもあるので、明日記事にしようと思っています。
エイプリルフールじゃないんだよーってことで、今日予告しておこうかとw


ではでは、今日はAKのグリトレより写真をぺたぺた。

全体的に日本より落ち着いた印象のコスですが、
本場のサファリという雰囲気で、これはこれで好きー!

まずはミッキー。
DSC_0021.jpg
大きく胸元が空いているので、ちょっとドキッとしちゃいますw
でもブーツに半ズボンでかわいらしさもあるんだよなぁー。素敵!

そしてグーフィー!
DSC_0016.jpg
大きかったので、上半身アップで撮っちゃった。
グーフィーが一番カラフルなコスですねー。
ぬぼーっとしている感が可愛い

そしてミニーちゃん!
DSC_0088_20120331190759.jpg
色味のないコスですが、なんだか上品な感じがしてこの衣装も好きです
そして何より、ミニーちゃんがどんどんポーズを決めていってくれたのですよー!
それはまたミニーちゃん特集としてお届けしますね


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| WDW | COM(0) | TB(0) |
