-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2012-01-31 (Tue)-23:59
今日で1月も終わりですねー。
そんな私は明日が卒論の口頭試験です。
よっぽどのことをしない限り大丈夫だとは思うけど…
やっぱり一応試験だからね。卒業かかってるから少しドキドキ。


そんな私、2月末にWDW、3月にHKDLに行ってきます!
WDWのほうはもうずーっと卒業旅行で行こう、と言っていたのですが、香港は急きょ決定!
マカオにも行きたいので、今回はがっつりディズニーのみではないのですが、楽しみ


ということで、今日は久しぶりに香港の写真を!
お昼のパレード、フライトオブファンタジーよりミッキーをぺたぺた

DSC_0981_20120201011919.jpg
ミッキーはこんな感じの気球の付いた船に乗ってます。
しかし、ポジった場所が悪かった…
思いっきり逆光になっちゃったんですよねー。
でもその位置(お城の前辺り)が停止場所だったからしょうがなかったんだよねぇ。

DSC_0964.jpg

DSC_0966.jpg
たなびくスカーフがかっこよすぎます!

DSC_0979_20120201011919.jpg
舵をもつ姿も素敵

斜め前、くらいのミッキーどんぴしゃの位置ではなかったんだけど、
すっごいこっちを見てくれた!と、友達と盛り上がったのでした



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(4) | TB(0) |
