12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)-20:57
もう少しで2011年も終わりですねぇ…
なんだかあっと言う間だったなぁ

私事としては就活というビックイベントがあったり、
なんとか卒論を書きあげたりした2011年でした。
でも相変わらずたくさんインしてましたけどねw
今年は年パス友達ができて、お友達と一緒にたくさんインできたので嬉しかったです


ということで、季節ごとに簡単にですが2011年を振り返ろうと思います。


人生初のカウントダウンに参加して、幕をあけた2011年。
春の思い出はやっぱりパークの休止です。

DSCF1985_20111231203911.jpg
春、きれいなお花の咲くパークが再開したときは、ほんと嬉しかったなぁ
シーも少し遅れて再開して、テーブルやファンタズミックが始まりましたね!
ファンタズミック、最近ちゃんと見れてないからまた見に行かなくっちゃ!

夏、元気いっぱいイベントに参加しました!
DSC_0041.jpg
一眼を購入したのもこの時期。
来年はもう少し撮影の技術を向上させたいものです笑"

秋、なんといってもシーの10周年!
DSC_0290.jpg
朝のミニショーを観られたのもいい思い出

そして初の海外パークである香港ディズニーに行ったのもとっても印象深いです。
DSC_0533.jpg
ほんと楽しかったなぁー!
また行きたい!!

そして冬、クリスマスイベントに心踊らされました
DSC_1437.jpg
サンタヴィレッジは停止中のダンスが可愛くって可愛くって
来年もあの振りのままでありますように!

以上、2011年を本当にさらっとでしたが振り返ってみましたが、
そんな私は昨日、パークおさめに行ってきました

DSC_1574.jpg
久しぶりにミッキーに会って「よいお年を!」と挨拶してきましたよ
ほっぺにちゅーも頂いちゃって、良い年納めでした

ではでは、皆さんにもミッキーから…
DSC_1910.jpg
んーっ

DSC_1911.jpg
まっ

届きましたかね…?
来年もよろしくお願いします!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
