-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)-23:59
ハッピーハロウィン!
ということで今日はちょこっとインしてきました。
さすがハロウィン当日、そしてラス日。
月曜日だったこともあってか混んでたなぁ…

シーに行ってダッフィーとメイちゃんに会って、
ランドに行ってスプヴィル見て帰ってきました
ミニーちゃん、きゃぴきゃぴしててすんごく可愛かったです!

その写真は最後に載せるとして、最初に香港最終日のレポを。

この日の朝もやよくしていたエンチャへ。
しかーし、ミニーちゃん出てこず…ミキグープルの3人でした
しかも短い時間でゲストを回らなきゃいけないからか、どのキャラクターも急いでる感じがしました。
DSC_0933.jpg
ミッキーパンケーキがおいしかったからまぁ…よしとします。笑"

この日は12時半にホテルのロビーへ帰らなければならなかったのですが、ちょこっとイン!
年パス所持者の余裕です笑"

でもこの日、インしてほんとによかった!!
だってだって…
DSC_1019.jpg
ドナデジに会えたんですーー
タイミングが悪かったのか、ずっとデイジーに会えていなかったんですよー。
この日も朝一はわんこ達がグリしていて、キャストさんに「ドナルドくる?」って聞いたんです。
そうしたら親切に「○時からくるよ」って教えてくれて。
ダメ元で「デイジーは?」って聞いたら「デイジーも一緒だよ」って!!
いやー、この時のテンションの上がり具合ったらハンパなかったです
無事にサインももらえて思い残すことなくホテルに戻りました。

DSC_1058.jpg
またくるよー!

帰りは飛行機が遅れて終電がなくなっちゃったりして大変だったのですが、
無事に帰ってくることができました。
DSC_1069.jpg
帰りの機内食はこんな感じ。
すき焼きっぽかったかな?おいしかったです。

香港ディズニー、素敵なところだって言うのがとっても良くわかりました
せっかく年パス買ったんだからもう一回くらいこの1年以内で行けたらいいなー
ということで長かった香港レポも一区切りでございます。
写真たっくさんあるので、これから載せていきますね


でも今日はとりあえず、ハロウィンラス日ということで、
スプヴィルのミキミニでしめます!

DSC_0093.jpg
また来年!
コンセプトな同じでもコス変わるといいな…
魔女っ子じゃなかったらさらに嬉しいな笑"

DSC_0101_20111101001054.jpg
ハッピーハロウィーン!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(4) | TB(0) |
