-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)-21:11
今日は一日ゴロゴロしてました。
ごろごろばんざーい

でもそろそろゼミ合宿に向けてレジュメづくりを始めねば…うむむ。
勉強って気分が乗らないとなかなか始められないから困りますな


ではでは、今日はヒートよりキャプテンミッキー!
IMGP5979.jpg
「いっけー!!」

IMGP5980.jpg
この衣装、シャツのだぼっとした感じがすき

IMGP5982_20110731210305.jpg
後ろはなんとシャツ出し!
動いてなびく感じもいいですなぁ

IMGP5986.jpg
まだ1度しか見れてないので、これからたくさん見たい!
今年も開脚は…あるのかなぁ??


ブログに絵文字が使えるようになったんですね
今日初めて気がついたので無駄に使ってみました
ハートとかを使って記事が書けるのは、確かにありがたいのでこれからもちょこちょこ使っていこーっと



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 夏イベント@TDL | COM(0) | TB(0) |
