-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)-23:21
今日はイースターの見納めインに行ってきました!
ということで簡単にレポ☆

…の前に!
わたくし、年パス4年目に突入いたしましたー!
いやー、もう4年目なのね…!早いなぁ。
「一年間、お楽しみくださいね」というチケットカウンターのキャストさんの一言って嬉しいものです。

で、入園してからは、やっとこさ行ってきました!
DSCF2487.jpg
シンデレラのフェアリーテイルホール!
やっぱり小さい子とかは嬉しいんだろうなぁ。
私もお友達と写真を撮りあって楽しんできました。

あとは久しぶりにフィルハー見たりしてから、イースター1回目を城前でポジる。
…がしかし!高気温のため、通過のパレードになることが決定(/_<。)
なので城前から移動して、ホーンテッド付近とトゥーンで鑑賞。
IMGP5253.jpg
この写真、ちょっとお気に入りだったり♪

でも通過になるものしょうがない、という暑さでした。
通過のパレードを座って見ただけで、太ももらへんに汗がたららーっと流れるくらい。

バテた私たちは久しぶりにアイスバーを食べたりして、涼みながらゆったりまったり。
IMGP5263.jpg
小悪魔なデイジー(目線の先にはドナちゃん)と写真撮ったりしてました。

あと暑かったからかワールドバザールにこの方が。
DSCF2500.jpg
やっと一緒に写真撮れた☆

お友達は用事があったので、ここでアウト。
私は久しぶりに一人でランド内をぐるっと一周。
カメラセンターで現像に出しておいた写真を受け取り、スタンプを押してもらったり。
トゥーンでちょこっとグリしたり。

後は城前でイースター鑑賞。
IMGP5288.jpg
2回目はちゃんと通常仕様でした。
うさたまぼん!をちゃんと見納めできてよかったぁ。
見終わった後は、もう暑くて暑くて、体力が限界だったので、速攻でアウトしました。

いやー、今日はほんとに暑かった!
水分補給はもちろんですが、長時間屋外にいるのって危険!
適度に冷房の効いている屋内に避難するのが大事だと実感しました。
これからが夏本番なので、体力をつけて思いっきりインを楽しみたいなー!
ということで、暑さに徐々に慣れていけるようちょくちょくインしようと思います!笑"

そして、明日でとうとうイースター最終日!
すべての人が完全燃焼できるように、ちゃんと通常仕様でパレードが開催されますように!
明日も暑いそうなので、インされる方は体調管理にお気をつけくださいな♪


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レポ | COM(0) | TB(0) |
