-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)-23:59
今日は大学の健康診断でしたー。
視力検査が緩すぎてびっくりしたよ。笑"
私「えっと…右?」
検査する人「…」
私「あ、じゃなくて、下で。」
検査する人「はい、じゃ、その次は?」…みたいな。
なんだかクイズのような視力検査でした。
そのおかげか裸眼で右が0.8、左が0.9という好成績!いやー、絶対そんなにあるはずないww

という私の視力話は置いておきまして、今日はサルードスに新しくやってきたドナちゃん!
DSCF2227.jpg
ワンショじゃなくてすみません…
「同じポーズで!」と指定してくれる優しいドナちゃんでした♪
魚模様の衣装がかわいいーv
しばらくはグリーティングトレイルびいきになっちゃいそうだけど、また会いに行こうと思います。

次のインは5/2予定!ランド…かな?楽しみ!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| グリーティング@TDS | COM(0) | TB(0) |
