12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)-23:57
いやー、皆さんご覧になりました!?よね??笑"
今日のひみつの嵐ちゃんは萌えの塊でしたー(*´∀`*)
最初の一時間、すんごい焦らされまくりましたけどww

ミッキーのドラムプレイはもちろん、ミニーちゃんの小悪魔っぷりも、
チデのダンスにも、グーフィーのおっとりした感じにも、ドナちゃんのおしりも!!
大満足ですよー(*´∇`*)
ちょこっとだけだったけど、10周年コスのデイジーとダッフィーも可愛かったなぁ。
ってかチデの10周年コスってあれが初出?初めて見た気がする!

あとあと、個人的に萌えたのがトゥーンタウンでのクラリスさんですvv
あんな所に座っちゃって!!セクシー過ぎるっ!!
録画してある方で見逃した方はぜひもう一回見てみてください。
ミニデジももちろん可愛いんですが、負けてません!笑"
そしてミニーちゃんの家でのパーティを忘れちゃってたミッキーかわいすぎるうぅぅー。


…はぁ。久々にいろいろ語ってしまった笑"
やっぱり出来るだけはやくパークに行きたいなぁって思っちゃいました。

そんな今日はトゥーンのグーフィーでしめ!
DSCF1865.jpg
これお気に入りですー。
この時はミニデジも一緒に出ていたからか、グーフィーはまったりグリでした。
トロリーと一緒だし、後ろに誰も写ってないのも嬉しい!


ではでは、今日は大興奮のまま寝まーす。



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| グリーティング@TDL | COM(0) | TB(0) |
