-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)-23:59
今日は昨日のレポでも書きましたが、らぶらぶなミキミニを紹介☆

フィナーレの決めポーズのところから!
IMGP7697.jpg
ミニーちゃんの足!あし!!
この体制でぴたっと静止してましたよー。すごいなぁー。

そこからのー
IMGP7698.jpg
このらぶらぶっぷり(*´∀`*)
ミッキーの手にきゅんっ。

そこからのーちゅっ!…だったと思うのですが、残念な私のカメラにはその画像がありませぬ(´・ω・`;)

IMGP7699.jpg
ミニーってば大胆なんだからvぼく照れちゃう。vvv

まだ終わりません!
IMGP7701.jpg
ミニーちゃん、なんとうさぎさんにっ!

IMGP7702.jpg
そしてそのままちゅっ!(*ノ▽ノ)
イースターパレードでもうさぎちゅー見たことないのに、ここで見られちゃったよ。笑"

という、もうもう大興奮のミニミニだったのでした。実はもうちょっとだけ続きが…
ですが、それはまた明日☆


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDL | COM(0) | TB(0) |
