-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)-22:25
IMGP6601.jpg
ぎゅっ!

大きいのにちっこくなってるのって、かわいいですよね(*´∀`*)


…お久しぶりです。あやのんです。
特に忙しいわけでもなかったのですが、なかなかインできなくてネタが尽き、ブログさぼっちゃってました(´・ω・`;)

明日は久しぶりにインしてきますっ!
とはいっても、親戚の子と一緒なので、アトラク中心だろうなぁー。
今日はなんと制限かかっていたらしいので、明日も混むんだろうなと思うと…ちょっと気分が落ちますよね笑"

でもでも、お天気もよさそうなので楽しんでこようと思いますっ!
というより、みんなが楽しかったと思えるインになるよう、頑張らねばーっ!
全然行ったことのない子を連れていくので、良い思い出になるといいな(*'ー'*)

それではっ。

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
