-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)-21:20
今日は…結局インしませんでしたー。
インすると宣言して結局行かないことが多くてなんだか申し訳ないです。
だから今後はもうインする予告はしないようにしようかなぁと思っています笑"

クリッターミニーちゃんとロストミニーちゃんにはまた来年会えますように…
就活なんてさっさと終わらせてる…はず!!笑"


ではでは、今日はリズメロからデイジーを♪

デイジーもすっごく可愛いのですが、ミニーちゃん一番っ!な私はどうしてもミニーちゃんを追ってしまいます(´・ω・`;)
もうちょっとたくさんデイジーはもちろん、クラリスのことも撮りたいよぉー。

IMGP5982.jpg
何色っていうんでしょう?エメラルドグリーン?な衣装がとってもお似合いです(*'ー'*)

IMGP6033.jpg
女性シンガーさんの歌に聞き入るデイジー♪
このポーズを正面から撮りたいなぁー。絶対可愛いっ!!

IMGP6232.jpg
唯一ちょっといい感じに撮れた写真がこちら。
夕方の回だと照明でおめめがキラキラしてて良いですよね(*´∀`*)

ってか今日で2月もおしまいなんですね。早すぎるー(´・ω・`;)
1月2月とあまりインできなかったので、3月はたくさんインしたいなぁと思います!

それではー。.:*:・'゚☆。.

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 冬イベント@TDL | COM(0) | TB(0) |
