-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)-23:48
今日は約1週間ぶりにインしてきましたよー♪
ということでレポ行きまっす☆

まず、起きたのが8時でびっくり笑"
かなり親に起こされたらしいんだけどねー。起きられなかった(/_<。)

で、シー着は10時過ぎ。1回目のミースマ中でした。
お目当てのダッフィーコスを買いにケープへ。入店するまで20分くらいかな?無事に変えて一安心☆

ダッフィーグリをちょこっと偵察っ!トリコロールカラーのセーターでかわゆすだった(*´∀`*)
私も一緒に撮りたいなぁ…と思いつつ、アメフロ方面へ。
チプデのワンショをいただき、そのあと広場でミースマ。
IMGP4963.jpg
ちょこっと今の時期は寒そうな衣装ですが、ミッキーはとっても元気っ!
ミキミニ、ドナデジのカップルたちもらぶらぶでほんわかしたぁー(*ノ▽ノ)

その後はプラザグリ!ミニーちゃんと2ショを撮っちゃった♪
クリスマスに会いたくて、でも会えなかったことを伝えると(文句みたいでごめんよ、ミニーちゃん(/_<。))
2回もハグをしてくれて、私のトゲトゲだった心は癒されたのでした。

その後はBBB!今日は抽選なしだったようです。
白タキも黒タキもぴしっと決めてくれるかっこいいミッキーで「はぁー(*/∇\*) 」ってなってた笑"

そして、ミシカを鑑賞。
IMGP5065.jpg
実はしっかり写真を撮るのは初めてだったり笑"
今度はもっと前からポジってちゃんと見たいなー。

その後はランドへ。
入るとアンケートをお願いされました。答えたらポストカードがもらえてラッキー☆

で、久しぶりにミニミニへ。
暗くなってきていたので、見るのを中心にしようと思っていて、
結構視界がよかったので楽しみにしていたらなんと強風のため途中中断に…・゜・(つД`)・゜・
強風の中でちょこっとでもやってくれたことには感謝なのですが、やっぱりさびしい。
らぶらぶミキミニがとっても恋しくなり、正月インの時には見るぞっ!と意気込みながらアウトしたのでした。

あ、そうそう。もうすでにカウント待ちの方々がたくさんいらっしゃいました。
あれ、今日は30日では…?笑"

明日明後日は寒いそうなので、カウントダウンに参加される方は防寒をしっかりなさって楽しんでいらしてくださいねー♪
それではまた明日っ!





☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レポ | COM(0) | TB(0) |
