-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)-22:07
行ってきましたぁー!曇っている一日ではありましたが、雨は降らなかったのでよかったです。

シーに着いたのが8:45くらいかな?バス停のほうまで入園待ちの列が伸びていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
ということで当然ミースマはリドアイル内に入れず、写真も全然撮れず…
雰囲気だけ味わってきました。ミッキーが元気な子で可愛かったっ!
これはぜひともカメラに収めたかった…(/_<。)
IMGP4533.jpg

その後はダッフィーのコスを買いに行こうと思っていたのですが、お目当ての物は品切れ…
ということであきらめ、BBB抽選→当たりっ。.:*:・'゚☆。.
ドライブを横目で見つつ(写真は全滅…)、BBBへ。
2階のはじっこでしたが見られて良かったですー。白タキのミッキーがとってもかっこよすでした☆

で、その後はプラザグリ。ミニーちゃんを盗撮してました笑"
IMGP4561.jpg
早くこの子と一緒に写真撮りたぁいっ!

そしてランドへ移動ー。
トゥーングリにちょこっと参戦してきましたがあれは厳しいね…(´・ω・`;)
でも初めてクリスマスver.のドナデジ達を見られてきゅんきゅんでした♪

その後はホリパレっ!ウエスタン付近でビデオを撮り、トゥーン前でちょこっと写真を撮りました。
前回ポジをミスったので、今回は完ぺきでした。.:*:・'゚☆。.
IMGP4613.jpg
「みんなちゃんと踊ってるかなー?」

で、その後はどうしてもミッキーに会いたかったのでミトミへ。魔法使いの弟子さんでした☆
「昨日お誕生日だったのー」と伝えると手をたたいてお祝いしてくれました(*'ー'*)
ハグも3回くらいしてくれた気がする(*´∀`*)

その後、ぴょんと天井に手をのばして、星をつかんで私に魔法をかけてくれました。
これ、ものすんごい感動したぁー(/_<。)
手もさすってくれて、「風邪ひかないようにね」ってあっためてくれました。ミッキー優しいよぅ。
ミッキーのおかげで心も体もぽかぽかになりながらアウトしたのでした♪

明日もお天気が何とかもってくれますように(>_<)
それではまた明日ー。.:*:・'゚☆。.

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レポ | COM(2) | TB(0) |
