12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun)-12:34
連日の忘年会!
楽しいけれど、2次会までやると5000円は軽く吹っ飛んでいくのが困りますね!笑


ではでは、今日はクリスマスver.のテーブルをぺたぺた。

DSC_1872.jpg
キャンディーケーンさんたち、かわいすぎるー!
スカートの形が斬新!!

DSC_1899.jpg
そして上のほうから仲良く登場なミキミニ☆

DSC_1907.jpg
二人が見つめあうだけで、にやにやしちゃいます(*´∀`*)

DSC_1941.jpg
なんだかかわいらしいミッキーさん。
ぽっこりお腹にきゅん!笑

DSC_2120.jpg
ミニーちゃんももう、文句なしのかわいさです。
帽子のリボンが飴細工っぽくなってるところが素敵!
いつものスイーツちゃんも大好きですが、こちらもいいですよねぇ…♪
また来年見られますように!

そんなテーブル、チャームが発売中ですね!
なんだか生産量が少ないそう?なので、はやく買いにいかねば!!



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDS | COM(0) | TB(0) |
2012-12-29 (Sat)-15:51

DSC_2138.jpg
メリークリスマス!!

ってクリスマスはとっくに終わってしまいましたが…(^▽^;)

ブログ更新していなかった割に、毎週インはしておりました。
パソコンを開くのがね、結構頑張らないとたどり着けなくて。w

一番最近インしたのは24日です。
そう、クリスマスイブですねー。
お友達とインして、セブンポートみたり

DSC_2232.jpg
お天気でよかったです☆
まさかのビデオカメラを壊すというアクシデントもありましたが…
…ボーナスの使い道ができちゃったよー(/_<。)

グリしたりしました。
DSC_2338.jpg
久しぶりに会えたプルート!
マフラーアピールがかわいいのですー(*´∀`*)

DSC_2346.jpg
ミニーちゃんは大混雑だったので、お見送りだけ。

DSC_2412.jpg
アンバサダーのラウンジでパンケーキセットもいただきました。
ビーフストロガノフ、おいしかったぁー!

お友達はベリーのパンケーキ。
DSC_2413.jpg
思わす写真を撮りながらにやにやしちゃうかわいらしさ。

おなかも心も大満足のクリスマスだったのでした。

そして、私は今日からお正月休みー!!
待ちに待った連休ですよ!!
思いっきりのんびりしながら、ディズニーも満喫できたらいいなあー。



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDS | COM(0) | TB(0) |
2011-12-24 (Sat)-22:37
ありゃ、アップしたつもりだったのに下書きのまんまだった…
でもせっかく昨日書いたので、そのままアップしときます。笑"

――――――――――――――――――――――――――

クリスマスイブですねー
今日はパークも大混雑だったのかな?
私はいつも通りバイトでした…残念!w

ではでは、今日は(も?)らぶらぶなミキミニを。
DSC_0081_20111224223933.jpg
二人でプレゼント持ってる感じ、かわいい!

DSC_0116_20111224223933.jpg
ぎゅー、から

DSC_0118.jpg
見つめあって…

DSC_0119_20111224223932.jpg
ちゅっ

DSC_0121.jpg
ミッキー、メロメロになりすぎて、寄りかかるの図。
ミニーちゃん心配そう?w

DSC_0123_20111224223932.jpg
てへっ!

DSC_0124.jpg
「いやー、ミニーが可愛すぎるからさぁー」
って言う声が聞こえてきそうです。

今日ふしぎ発見を見て、すっごくミッキーに会いたくなった!
最近ミッキーとグリしてないからなぁ…
閑散期になったら久しぶりにミトミ行きたいなぁ


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDS | COM(0) | TB(0) |
2011-12-20 (Tue)-23:55
明日はインしてきまーす!
卒論が終わったからって、すごい頻度でインしてますね、私w

ではでは、今日はクラリスを。

DSC_0005_20111220235258.jpg
白コスもかわいいけど、紺コスもかわいいー
襟元のもふもふ感とかだいすき!

DSC_0007 (2)
このおしとやかな感じにきゅんっ!

明日はウィッシュあたるかな…当たるといいなー。

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDS | COM(0) | TB(0) |
2011-12-19 (Mon)-23:59
今日も先日撮ったリボンより。

リボン待ち、寒いし、朝早くから行かなきゃ出しで大変だけど
可愛いミニーちゃんたちを見ると寒さも吹っ飛びます
DSC_0034.jpg
るんるんと踊るミニーちゃんの可愛いこと!!
スカートのなびき具合が好きな一枚です

DSC_0107.jpg
決めポーズで目線がきたので、かしゃかしゃ連写しまくりました!w

DSC_0136_20111219235631.jpg
この首のかしげ具合に…きゅんっ!

DSC_0226_20111219235631.jpg
今年はもう見られないと思うので、来年も会えるのを願うばかりです…
このコスでグリとかしてもいと思うんだけど、どうですかね??
あ、でもこのミトンだとサインは無理かな…

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDS | COM(0) | TB(0) |
