12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2012-06-28 (Thu)-23:49
先日初めて「裏テーブル」とやらを見てきました!
いやー、こっちに向かってみんなが手を振ってくれるもんだから、
すっごく楽しかったです♪

DSC_0811_20120628233801.jpg
手を振りながら移動してくれたデール!

DSC_0833_20120628233800.jpg
階段越しに手を振ってくれたミニーちゃん!

DSC_0847_20120628233800.jpg
そしてイケメンなミッキー!

DSC_0797.jpg

DSC_0801_20120628233802.jpg
でもこのときはデイジーがとびきりかわいかったのです…(*ノ▽ノ)
そのかわいかった様子はまた別記事にて。

とりあえず明日が終われば休みだぁー!
がんばるぞっ!!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDS | COM(0) | TB(0) |
2012-05-30 (Wed)-22:07
はぁー、まだ水曜日かぁ。
一週間って長いです。

今日は先日見たミシカの写真を!
久しぶりに見たら、すごく感動したなぁー。
今度はもっといいところで見たいな!

DSC_0816_20120530220121.jpg

DSC_0877_20120530220120.jpg
お気に入り。
私の中でミシカってこういうイメージです。

かと思えばこんな一枚も。
DSC_1024.jpg
プルートw

DSC_1001_20120530220117.jpg
ひらりとしたマントが素敵。

DSC_0867.jpg

DSC_0889_20120530220119.jpg

DSC_0958_20120530220118.jpg
かわいい!そしてかっこいい!
いろいろな表情を見せるミニーちゃんにどきどきさせられっぱなしです。


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDS | COM(2) | TB(1) |
2012-02-19 (Sun)-22:25
もう少しでWDWに出発です…!
全然用意してないから全然実感がわきません笑"
ってかそろそろ荷造りし始めないとだよな…

写真現像して持っていこうと思ってたのに現像してない!
そのために舞浜行くのか、私…

ではでは、今日はファンタズミックの写真をぺたぺた。
一眼になってから初めてちゃんと見たので、
ちゃんとした写真をとったのもこの前が初めてでした!

DSC_0007_20120219221219.jpg
ミッキーはやっぱり遠すぎてねぇ…
でもこの写真は好きー
魔法使いな感じが出ていると思うのです!

DSC_0040.jpg
パージは結構撮れました!
ダンサーさん素敵…

でもやっぱり私はキャラをたくさん撮りたくなってしまいます。
DSC_0090.jpg
デイジーにちょっかい出すグーフィーw

DSC_0095.jpg
ドナちゃんがすかさず牽制しに来てましたけどね笑"

DSC_0099_20120219221219.jpg
手をとってー

DSC_0101_20120219221218.jpg
みんなにご挨拶!

DSC_0105.jpg
あっち見てみて!

DSC_0106.jpg
あっち?

DSC_0109_20120219221353.jpg
ちゅっ

DSC_0111.jpg
でれでれーん

お決まりだけど、いつもきゃーきゃーしちゃう
いつかミッキーにやってもらうのが私の夢だったりします←

こっちのカップルもらぶらぶしてたよー!
DSC_0123_20120219221352.jpg
かわいいっ

今回はザンビ前くらいで見たので全然リスさんたちは見られず…
今度はクラリスを狙ってみたいなぁ!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDS | COM(0) | TB(0) |
2011-07-16 (Sat)-23:59
今日はお買い物をしてきましたよー。
なんだか久しぶりに人がたくさんいるところに行ったので、暑さと相まってくらくらしちゃった。
やばいなぁ、体力つけたいなぁーと思っているあやのんです。

ではでは、今日もテーブルより。
今さら感があふれてますけど、グーフィーをご紹介♪

IMGP4974.jpg
しいたけ参上!

IMGP4975_20110717001506.jpg
靴のおにぎりまでおいしそうなコスです。

IMGP4978.jpg
帯はこんぶ!
みんなで盛り上がれて楽しいシーンですよね☆
でも私、まだたこ焼きとかたい焼きとかに触ったことないんだよなぁー。
触ってみたい!

IMGP4985.jpg
しいたけは太鼓代わりになったりもします。
わっしょい!



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDS | COM(0) | TB(0) |
2011-07-15 (Fri)-22:57
今日はテーブルより船長さん!

IMGP4924.jpg
「けいれい!」
このコス可愛いですよねー☆
出演時間が短いのがとっても残念。

IMGP4927.jpg
前に乗り出してる感じー。
あー、かわいい♪

IMGP4928.jpg
さぁ、おいしいものを皆さんにお届けするぞー!


写真とは全く関係ない私事ですが、夏休みなので、アルバイトを始めたいなーと思ってます。
がっつり稼いで、パークで思いっきり使いたい…!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDS | COM(0) | TB(0) |
