12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-03-07 (Thu)-20:08
先日久しぶりにアメフロミニーちゃんに会えましたっ♪

DSC_1898_20130306220801.jpg
いつも通りミニーちゃんの周りにはたくさんの人…
だったのですが、最後にワンショ大会をしてくれて、
久しぶりに全身の写真を撮れました☆
やっぱりアメフロのミニーちゃんかわいすぎる…!

そしてミッキーと合流し、帰り際に…
DSC_1909.jpg
ちゅっ

DSC_1916.jpg
からのぎゅっ!(*´∇`*)

DSC_1922.jpg
ぎゅ!の後のこの感じまで含めてもうたまりませーんっ!

あぁ、できることなら2人がらぶらぶしてるところをずーっと見続けたいものです…(*´∀`*)


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| グリーティング@TDS | COM(0) | TB(0) |
2013-03-05 (Tue)-21:24
ある日のプラザ。
それはそれは風の強い日でした。

デイジーのスカートがひらひらしてしまって、大変なことに!
ゲストさんの手は「スカートが!」って抑えに行っている手です笑

DSC_1975.jpg

DSC_1977.jpg
あらまぁ、っていう感じでスカートを抑えるデイジー。
かわいいっ!!(*´∀`*)

あまりの風にゲスコンさんが「風が強いのでデイジーおうちに帰ろう」と
誘導し始めたところ、デイジーが「じゃあ最後に私の写真を撮ってもらってからね」
と、提案してくれました。

DSC_1979_20130303212515.jpg
で、撮らせてもらったワンショがこちら。
指さしーーっ!!勝気な感じがたまらんっ。

優しいデイジーにめろめろにされた日だったのでした(*´∇`*)


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| グリーティング@TDS | COM(4) | TB(0) |
2013-02-20 (Wed)-21:10
最近はちょこちょことプラザグリを楽しんでいます♪
また学生さんも少ないほう…なのでのんびりグリできることも多いし!

DSC_1938.jpg
かっこよくポーズを決めてくれたグーフィー!
グーフィーのグリは絡みが面白いのでずっと見ていたくなっちゃう(*´∀`*)

そして久しぶりにフリーで出会えたミニーちゃん!
DSC_1935.jpg
何このちょこんとしゃがんだポーズ!!
動揺して目線ずれずれー。w

のんびりグリできるうちにたくさん会っておきたいなぁーと思いつつ、
アメフロも行きたいし、グリトレも行きたいし…でなかなか難しいですね。笑


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| グリーティング@TDS | COM(0) | TB(0) |
2013-02-12 (Tue)-23:13
絶賛病み期でございます。
しょっちゅうあることなんだけれどもー、
いやーまいったまいった。
毎度のことながらいろんなところで愚痴りまくりの毎日です。
吐き出さないとどうしようもなくって…
周りの方々にはほんと、ご迷惑おかけしております(/_<。)
なるべく早く病み期から脱したいところ!!


そんな今日はホライズンの写真をぺたり。
幸せだった時間を思い出すことにします…笑"

DSC_1520.jpg
ひかえめ?なきゅんポーズ!!
このポーズかわいすぎやしませんか!?(*´∀`*)

ミッキーは日の当たり具合が…Σ(・口・)
DSC_1542.jpg
ちょうどおでこがぴかーん!www

ミニーちゃん2回目。
DSC_1541_20130212230726.jpg
そしたらな、なんとにっこりポーズーーー!!
このポーズ大好きなので、シャッター切るの緊張した…!笑"

あー、また行きたいなぁー!
でもシェフミも行きたいんだ。ルアウも行きたいんだ。
うーん、お金はいくらあっても足りませんな!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| グリーティング@TDS | COM(0) | TB(0) |
2013-01-28 (Mon)-21:49
久しぶりの連続更新!
いやー、やっぱりブログはちょいちょい更新して、
後で読み返せるようにしておきたいなぁーと思いまして。
マイペースで続けていきますー!

そんな今日はプラザに舞い降りた天使!!
DSC_1310.jpg
そう、クラリスです!!

私、クラリス大好きなんですよー!
ガールズが好きなんですが、デイジーとクラリスだったら僅差でクラリス
のほうが好きかも知れないくらいに…♪

なので、アメフロとプラザでクラリスに会えるようになったのは、
ほんとーに嬉しいです!ありがとうOLC!!
今年はクラリスグッズがもっと出ることを願っています!!!←

DSC_1331_20130127215124.jpg
これは隣にいた人へのワンショですが…
素敵すぎて横から撮っちゃった。
この色気!!やばいですー!

DSC_1337.jpg
私へのワンショは差し伸べポーズ…!
よく男の子がするポーズだけど、クラリスがすると
また違った魅力がありますね☆

あー、またクラリスに会いたくなってきたぁー!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| グリーティング@TDS | COM(2) | TB(0) |
