12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2012-10-20 (Sat)-23:59
もう10月も下旬になりましたが、
今までデイドリの記事を上げていないことにやっと気づきましたw

ということで、今日はデイドリのクラリス特集です!

DSC_0026.jpg
この優雅な感じ…たまりません!!
ヴェールが風になびいているのがツボなのです☆

DSC_0033_20121018080833.jpg
手持ちのマスクがとってもお似合いですよね☆

DSC_0040_20121018080833.jpg
しぐさの一つ一つがツボなのです…きゅん!

DSC_0051.jpg
ちょっと勝気な感じもだいすきー(*´∀`*)

DSC_0054_20121018080832.jpg
来週デイドリ見れるか微妙ですが…
ちゃんと見納めしに行きたいなぁー。

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDS | COM(0) | TB(0) |
2012-10-10 (Wed)-21:47
3連休だったので、あっという間に週の真ん中水曜日!!
いやー、3連休さまさまです。
社会人になってお休みのありがたさをすごーく実感しています。笑"

そんな今日はスケルトンフィエスタの写真をぺたぺた。

DSC_0303_20121010214023.jpg
背の高いおねーさん。この衣装、素敵!

今年はみんな徒歩なんですね!びっくり!
DSC_0311.jpg
でも自由に動き回る2人がかわいいから、
徒歩で正解なのかも。

DSC_0313_20121010214022.jpg
デールはちらりとこっちを向いてくれました(*´∀`*)
いやー、徒歩で通過とか、写真を撮るには難易度高すぎるー!

DSC_0318_20121010214022.jpg
そしてそして、お目当てのクラリス登場。

こっちを向いてくれますように、と祈りながらカメラを構えていたら…
DSC_0328_20121010214022.jpg
向いてくれたのです!!
しかもかわいくポーズまで決めてくれました(*´∀`*)
きっと私に向けてやってくれたに違いない、と思い込んでいます。w

DSC_0333_20121010214021.jpg
最後は元気なカエルさんで締め!

今週末はインできるか微妙なんですよねぇ…
ちょこっとでもインできたらいいんだけどなぁ。

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDS | COM(0) | TB(0) |
2010-11-01 (Mon)-23:59
11月ですねー。
なんだか就活のことを考えちゃって、落ち込んでます。
ま、明日のセミナーに出かけるのがすごーくいやなだけなんですが笑"

ということで今日は早く寝て明日に備えますっ!

IMGP1302.jpg

IMGP1305.jpg

当ブログはまだしばらくハロウィンっぽいです。笑"


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDS | COM(2) | TB(0) |
2010-10-27 (Wed)-23:59
今日は久しぶりに飲んで、ちょっとふらふらなので簡単に。

ミスマスの好きなところその1。
IMGP1169.jpg
ダンスシーン。これぞ仮面舞踏会!って感じ。

その2。
IMGP1253.jpg

IMGP1254.jpg
ミニーちゃんの早着替えシーン。
くるぞくるぞ…きたー!!って感じで毎回楽しませてもらってます♪


その3。
IMGP1276.jpg
最後のミキミニのらぶらぶちゅー(*´∀`*)
毎回ちゅーしてるのに毎回照れてるのが好きなんです笑"


ミスマス…最低でもあと1回は見て、ちゃんと見納めしたい!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDS | COM(0) | TB(0) |
2010-10-24 (Sun)-23:48
ハロウィンも残すところあと1週間ですねー。
今週末、私はインせずにぐうたらしていたので、
最後の週末は頑張ってインしよーっと。

でも相当混みそうですよね…土曜日は久しぶりにダブル制限だったらしいし。
入園制限する前にちゃんと舞浜にたどり着くことを目標にしよう、うん。

ではでは、今日はミスマスより、女王様特集☆
IMGP1209.jpg
このばさっとふわっとな衣装が好きなんです。

IMGP1212.jpg
女王様の風格ただよう!
そして脇の下っ!(←ただの変態です。笑"

IMGP1217.jpg
ミッキーのマントプレイに通じるようなものがあると思う。

IMGP1222.jpg
横顔も美しい…

IMGP1229.jpg
ぶれぶれですが可愛かったので一枚。

ミスマス、ちゃんと見納めできますよーに!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDS | COM(2) | TB(0) |
