12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-11-05 (Tue)-23:07
もうすぐクリスマスですね…
でもせっかくなので、ハロウィンの記事でも笑

DSC_0297_20131105230322d38.jpg
かぼちゃ!なミニーちゃん。
ハーベストはミキポジもガールズポジも行きたくなっちゃって、
なかなかミニポジに行けなかったんですよねー。
で、終わってから後悔するっていう笑

DSC_0251_2013110523032026d.jpg
来年もかわいい歌姫さんに会えますように!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDL | COM(0) | TB(0) |
2012-10-31 (Wed)-23:46

DSC_0230_20121031234430.jpg
ハッピーハロウィン!

ハロウィン当日ですね!
私としては、ハロウィンのラス日、というほうが印象強いのですがw

ということで今日はスプヴィルの写真をぺたぺたと。

DSC_0308_20121031234430.jpg

DSC_0777_20121031234430.jpg
とにかくこのポーズがツボでした…!
今年はクラリスポジで見れなかったのですが、クラリスもやってたのかしら…

DSC_0274_20121031234430.jpg
そしておばけー!
ミニーちゃんにならたくさん驚かされたい!w

明日からクリスマスグッズ発売ですね!
何があるのか気になるなぁー!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDL | COM(0) | TB(1) |
2012-09-24 (Mon)-20:24
今週は第2四半期の締めなので、いろいろと大変になりそう…
頑張るぞっと!!

ということで、今日はマエストロさん☆

DSC_0476_20120923222853.jpg
今年のスプヴィルは音楽が一新されていますが、
ハロウィンストリート!の振りが復活していてうれしい(*´∀`*)

DSC_0483.jpg
コスもかっこいいのよねー(*ノ▽ノ)
いやー、やっぱりシルクハット最強ですな!
ミッキーのシルクハット姿大好き!

DSC_0485_20120923222852.jpg
かっこつけたかと思えば…

DSC_0621_20120923222851.jpg
かわいかったりもするミッキー。
はぁー、すき!!(*´∀`*)


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDL | COM(2) | TB(0) |
2012-09-23 (Sun)-21:59
今週はなんとインしませんでした!
ディズニーにいかなかったのなんてどんくらい振りだろう…
まぁ今週は風邪気味だったし、今日は雨だったし、しょーがない。

ということで久しぶりの更新です。
もうちょっと更新頻度を上げていきたいと思いつつ…
思うだけで終わっちゃうっていうね。
でも、私がミニーちゃんに癒されるためにも、ブログは細々とでも続けていきますよ!


今日はスプヴィルよりメイドさん!
DSC_0534_20120923215515.jpg
おばけポーズで元気いっぱい踊るメイドさん。
かわいすぎるぅー!(*´∀`*)

DSC_0503_20120923215515.jpg
後姿もかわいいのです…♪

DSC_0573.jpg
おーばけごごっごーっ♪

最後にお気に入りの一枚。
DSC_0585.jpg
パレード中にこういうポーズが撮れることってなかなかないのでうれしかったぁ(*´∀`*)

来週は元気にインするぞっと!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDL | COM(2) | TB(0) |
2011-10-17 (Mon)-22:26
今日はいつか見たスプヴィルよりミニーちゃん!
今年はシー派!とか言ってたくせに、なんだかんだでたくさんスプヴィル見てます笑"

ポジるのミスったので、ちょっと木が入っちゃってたりしますが写真ぺたぺた

DSC_0809.jpg
柵に手を添えるのかわゆー

DSC_0810.jpg
おばー

DSC_0812.jpg
けー

DSC_0814.jpg
もっとくねっと!
おばけーっ!この傾き具合がたまりませんっ

DSC_0815.jpg
「にぱっ
身を乗り出してこっちのほうを向いてくれたミニーちゃんに感謝ですっ


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ハロウィン@TDL | COM(0) | TB(0) |
