123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2015-05-25 (Mon)-23:29
いよいよ始まりましたね、ダイヤモンドセレブレーション!!
9月までまだ4か月もあるよー…遠いなぁ。
はやくいきたいーっ!!

ではでは、最終日後半のレポをさくっと。

DSC_0549.jpg
ブエナビスタのみんなに最後のご挨拶。
みんなかわいかったんだけど、中でもプルートが天使だったなぁ♪

DSC_0619.jpg
グリの合間にスタバで一休みもしました。
今はタンブラーも売っているんですよね!
私の行く時期にもちゃんと売っているといいんだけど…!

DSC_0709.jpg
ランドに戻ってパレードを見た後、腹ごしらえ。
タコス、おいしかったです!おすすめ!

DSC_0822.jpg
そして、最後のファンタズミック…
あぁ、何度見てもいいなぁ、ファンタズミック。

もちろんそのあとWoCもはしごして、それからホテルに帰りました。
DSC_0847_201505252320507b0.jpg
さよなら!またくるよー!

ほんとにさくっとしたレポになってしまいましたが、
やっとこれにてDLRの旅行記終了でございます!

あと、去年の旧正月にHKDLにも行っているので
それも簡単にレポしたいなぁ…と思っております。
調子づいてる間にやっちゃおう!(笑)

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| DLR | COM(0) | TB(0) |
2015-05-19 (Tue)-02:22

さてさて、なんと旅行から2年近くも経とうとしておりますが、
まだ終わらないDLR旅行記w
頑張って終わらすぞー!

あ、そうそう!
今年9月のシルバーウィークに2年ぶり2回目のアナハイムに行ってくるつもりなんです!
今年は60周年ということで、WoCもリニューアルされるみたいですし、
すっごく楽しみですー♪
60周年衣装のみんなとグリできるのかな?できたらいいなぁ。

と、前置きが長くなりましたが、レポスタート!
全然どれが何時頃かわからないのですが、
写真のデータをなぞっていきますね笑
 
DSC_0757.jpg
グーフィーに会った後、スクリーミンに乗ったようです!
最初にグーンと加速するので、そこが一番怖いかな?
でも案外乗れました!

そのあとはちょこちょこグリ。
すぐにグリできるから、空き時間がなくて忙しいw

DSC_0773_20150519020417d1d.jpg
お友達の持ってきてたぬいをまねして、寝ちゃうデールがかわいい( *´艸`)

それからランドに移動した…みたいです。

DSC_0802_20150519020419b8f.jpg
スモールワールドの近くで会えたメリダもあってきました!
すっごくかわいかった…!
英語でたくさん話しかけてくれたけど、全然上手に返せなかった気がする・・・

DSC_0814_201505190204206e2.jpg
ミニーちゃんの家にもお邪魔してきました。
普段はお家を抜けた先のところでグリしているのですが、
この時はおうちの玄関でのグリでした。
ミニーちゃんの家にミニーちゃんがいる…!という
当たり前なんだけど、当たり前じゃない光景に興奮したなぁ。

DSC_0932.jpg
それからマジカルマップ鑑賞。
プリンセスのシーンがすごーく素敵です。
ムーランとポカホンタスとラプっていう組み合わせが
日本じゃありえないよなぁーって思う。

そして再びCAへ。すぐに行き来できるところがほんといいですよね。
DSC_0089_20150519020346a76.jpg
FPをとっていたララジエータースプリングス!
これ、カーズの世界観そのままなのはもちろん、
乗り物としても爽快感もあるし、おもしろかったです!
早くまた乗りたいなぁ!

DSC_0093_20150519020347570.jpg
ここでご飯。パラダイスピアの近く?のどんぶりを食べました。
味がいろいろあって私はテリヤキだったかな。
なぁんかあんまり…だったw
友達が食べていたカレー味のほうがおいしかったかも。

ランドに戻ってサウンドオブセンセーショナルみつつ、グリもしつつ、
夜はファンタズミックからのWoCのはしごだったようです。
DSC_0325.jpg
両方ともなかなかいい場所で見れて満足♪

閉園間際にカーズランドのイルミをみました。
DSC_0330.jpg
これまた素敵で…
私の写真じゃ全然伝わらないので、みなさんぜひご自身の目でみてくださいね(笑)


そんな感じで、この日も盛りだくさんの4日目だったのでした。




☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| DLR | COM(0) | TB(0) |
2014-05-09 (Fri)-18:29
GW明けの一週間、お疲れ様でした…
いやー、お休み明けってなかなかしんどいものですな!
そんな私は明日もすこーしだけですが、仕事の予定…



ではでは、DLRのレポの続きに参りましょう!

4日目はカーズランドからスタート!
カーズのアトラクのFPをとりたかったのです。

無事にゲットしまして、朝ごはんもカーズランドにて。

DSC_0600_20140508233037f89.jpg
店内の様子。
かわいいー!キャストさんの格好もすっごく好み!!

DSC_0597.jpg
食べたのはこちら。
キッズメニューなんですが、大人も頼めます。
ワッフル、おいしかったです♪

そのあと、カーズランドをふらふらして、メーターにあったり、
移動しましてトイマニ乗ったり。
でてきたところで…
DSC_0624_20140508233038d4e.jpg
バズとジェシーに会えました!
基本1人とグリだったのですが、ちょうど交代のタイミングで
運よくペアグリできたのー!うれしかったっ♪


それから、インスタントコンサート鑑賞。
DSC_0660.jpg


DSC_0635_201405082330404fb.jpg
グーフィーがかっこよかったり、かわいかったりで、楽しかったです♪
終わった後、そのままグリできたので、
私たちも一緒に撮ってもらいました♡
グリできる時とできない時があるみたい。

こんな感じで前半おしまいです。
きっともっといろいろやってただろうな…
でも記憶がないな…笑


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| DLR | COM(0) | TB(0) |
2014-05-08 (Thu)-19:09
前回でちょうど折り返し地点でした。
ということはあと半分あるのか…!

後半は結構やってることもかぶってきているので、さらっといきますねー!
アナハイム旅行記がちゃんと終わったら、
旧正月のHKDLレポもちゃんと書きたいなぁ。
こちらももう半分くらい忘れてきているけれども(・_・;)


ということで、3日目の続きからいきます。

DSC_0578.jpg
Mad T Partyというライブを見ました!
アリスがね、もうすごーくかわいくって!!
ここはなんかディズニーっぽくない雰囲気になってました。
アメリカ人のギャルたちがたくさんいる感じ!笑


そのあとはDLに行きまして、夜グリー!
DSC_0582_20140506203342178.jpg
日本だとなかなかこういうポーズのミニーちゃん見ないなぁ。
デイジーとかクラリスはよくやってるイメージ!

こちらは夜でもグリが行われているのがうれしいです♪

DSC_0595.jpg
ミトミ、夜なら燕尾じゃない子に会えるかなーと思って行ってみたのですが
やっぱり燕尾さんでした。
かっこいいんだけどね、ソーサラーとか大演さんにも会ってみたかったのです(´・ω・`)


そのあとはコーンドッグで腹ごしらえしつつ、花火を鑑賞したんだと思います…
写真が残ってないから、恐らく…なんだけど。笑

DSC_0589_20140506203343d57.jpg
花火はね、すごくたくさんの人が待っていました。
城前でちゃんとポジるなら、ちょっと早め(1時間前くらい?)に
行くことをおすすめします♪

そんな感じで、この日はホテルに帰ったのでした…

あ、この日くらいにホテルの近くのあるセブンにも寄ったと思う!
ホットフードみたいなコーナーで、小さいコーンドッグを買って食べました。
味はなかなかおいしかったですよ♪

あと、飲み物類はパークで買うと少し高いので、
コンビニで買うのがおすすめですー。



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| DLR | COM(0) | TB(0) |
2014-05-07 (Wed)-18:43
こういうのはノリになってる時にガンガン更新しちゃおう!
ということで、去年の夏のDLRのレポの続き、いっきまーす!


朝はここからスタート!
DSC_0115_2014050614451623d.jpg
パラダイスピアホテルの中にある、PCHグリルのキャラブレです♪
ホテルまではちょっとありますが、頑張って徒歩で移動。
ランドホテルの近くなので、パークからは15分くらい歩くイメージかな。

ここに行ってみたかったのー!
予約は日本から、クレジットカード会社経由でしてました。
でもめちゃくちゃ空いてたから、予約なしでも行けたかなぁ、なんて。

DSC_0941_20140506144519e65.jpg
入口のところでミッキーと写真を撮ります!
ミッキーはテーブルには回ってこないで、最初に一回会う感じ。
でも忙しくない時を見計らって近くに寄ってくと一緒に遊んでくれたりしました♪

そしてそして…
DSC_0943_20140506144520526.jpg
ミニーちゃん!!
もーね、このコスかわいすぎませんか!!
椅子に座って、一緒にかんぱーい!ってしました♡

DSC_0990.jpg
ご飯はこんな感じ。
値段がちょいと高いだけあって、ここのごはんは美味しかったです。
オムレツはその場で焼いてくれるの!

私たちが行ったときには、スティッチ、プルート、デイジーに会えました。
どの子もすっごく可愛くって、朝から大満足だったのでした♪


それからCAへ。
DSC_0126_20140506144517c15.jpg
この風景、素敵です…

近くでドナちゃんとグリできます。
DSC_0137_20140506145422078.jpg
たぶんキャストさん撮影。
トリミングなし。笑

DSC_0165_20140506145423d2e.jpg
ダッフィーは基本待ちなし、だったような…
海外だとね、こんなに手軽に会えちゃうからね。笑

それからブエナビスタでグリ三昧!
DSC_0193_20140506145425c8d.jpg
チデがね、たくさん遊んでくれまして!!
とってもかわいかったのです♡

DSC_0273_20140506145426648.jpg
アトラクションも少しだけ乗りましたよー。
こちらはアリエルのアトラクション。
日本にもアリエルのライド型のアトラクション、あってもいいと思うんだけどなぁ。

DSC_0295_20140506145428571.jpg
タイミングよく並べたので、サリーとマイクにもご挨拶!
サリー大きかったなぁ…!
ほかのグリに比べて、結構並んでいたイメージです。


長くなったので、ここでいったん切りますね。


おぉー、やっとレポらしい感じの記事になりましたね!笑
この調子で、最終日まで更新したい…な…!(願望w

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| DLR | COM(0) | TB(0) |
