123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-02-05 (Tue)-20:56
あぁー、まだ火曜日。
休みが恋しいです。月曜日は出勤だから3連休じゃないしー。ぐちぐち。w


ではでは、今日は前回記事の続きを。

DSC_0501_20130205205138.jpg
ミキミニフロートはこんな感じ。
高いフロートに乗ってる2人を見慣れているので、
低めのフロートはなんだか変な感じがしました笑"

DSC_0037_20130205205139.jpg
ミニーちゃんは意外とシンプルな服なのですが、
スカートがひらっひらしていてかわいいーっ!

DSC_0057_20130205205138.jpg
これは私たちに向かってポーズしてくれた一枚…だと信じています!(*´∀`*)


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| WDW | COM(0) | TB(0) |
2013-02-03 (Sun)-22:54
昨日はめざましどようびにてWDWの特集が放送されていましたね!

タスカーハウスとか懐かしいなぁーと思いつつ、
新しくなったファンタジーランドとか行きたいし、
テストトラックも乗りたいし…!と大興奮でした。
愛ちゃんうらやましいーっ!!笑"

ということで、今日は久しぶりにWDWの記事でも。
MKのお昼のパレード「Celebrate a Dream Come True Parade」!

DSC_0454_20130203225428.jpg

とはいっても滞在中2回しか見ていない、かつ停止もなしのパレードなので
ろくな写真がありません…(/_<。)

DSC_0472_20130203225427.jpg
端がくるっと丸まっているジャケットがかわいい!

DSC_0469.jpg
ドナちゃんはかろうじて目線をゲットしました!

ミキミニ以外のBIG7が徒歩なのも、アメリカならではですねぇ…
あー、また見に行きたいなぁ!!
1週間連続の休み…もらえるときは来るのでしょうか…

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| WDW | COM(0) | TB(0) |
2012-05-18 (Fri)-18:01
海外記事特集にしよう!って決めてから、
「今までどんな記事書いたっけー?」と思って自分のブログを確認してみたところ
全然書いて無くって自分でびっくりしたw
これからもちょいちょい海外記事入れていこーっと。

と思いつつ、次はいつになることやら…って感じですけどねw

今日はタスカーハウスの写真をぺたぺた。
DSC_0035_20120513110708.jpg
まずはレストランに入る前のところで会うドナちゃん!
グリトレの衣装とはまた少し違うのがオタク心をくすぐります。

レストランの中ではミッキー、グーフィー、デイジーに会えます。

まずはミッキー!
DSC_0045_20120513110707.jpg
店内が暗くってねぇ…
なんか怖い感じになっちゃった
この時のミッキーの写真、いいのが撮れてたらちょーだい!w>お友達へ

そしてデイジー!
DSC_0052_20120513110706.jpg
パレードとかではなかなかデイジーに会えないから、
ここで会えたのはとてもうれしかったです
香港同様、もっといろいろなところにいればいいのにーっ!って思うの。

グーフィーは大きいから全身撮るの難しくってこんな感じに
DSC_0057_20120513110706.jpg
お友達の足を踏んづけるというアクシデントもありつつw
ハグが力強くってどきどきしちゃった。

1時間に一回くらいマラカスを持ってキャラと小さい子が店内を練り歩くイベントがあります。
DSC_0070_20120513110704.jpg
ジャンボジャンボっていう音楽が耳から離れなくなりますw

基本1回ずつ回ってきてくれるって感じなのかな?
私たちのところには運よくデイジーとグーフィーは2回来てくれました。
DSC_0068_20120513110705.jpg
帽子もちかわゆいっ!

ご飯もおいしかったし、ここのレストランはおすすめですっ!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| WDW | COM(4) | TB(1) |
2012-05-17 (Thu)-18:20
よしっ!今週は海外特集しよう!

ということで、今日はHSで出会った子たちをご紹介。
DSC_0857.jpg
まずはドナちゃん!
星柄ベストにジャケットがきまってるっ!
ドナデジペアでグリをしているときもあるようですが、
私はドナちゃんにしか会えませんでした。残念…

DSC_0834.jpg
そしてチデ!
はだかんぼにネクタイ!wでもかっこいいなぁっ。

DSC_0832.jpg
グープルもかっこいいーっ。
特にグーフィーのチェーン!なんかそこにすんごくきゅんきゅんしたんだよなぁ…w
プルートの首輪、もっとちゃんと見せてもらえばよかった

そして最後はやっぱりミニーちゃん!
DSC_0829.jpg
かわいいよ、すっごくかわいいの。
でもね、ミニーちゃんの衣装てろってろなのw
もっとしっかりした生地の衣装にしてあげればよかったのに…
ま、でもかわいいからいっかw

DSC_0826.jpg
私がミニーちゃんのゴムをしていたのですが、それに気が付いてくれたの!
ワンポイントの小さいものだったらから、それに気が付いてくれてとても嬉しかったなぁ

あぁー、また行きたいよWDW!
生きてる間にあと1回は必ず行ってやるんだからぁー!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| WDW | COM(2) | TB(1) |
2012-05-16 (Wed)-18:33
香港の記事を書いたら海外欲が出てきちゃった。
ということで、今日はWDWより。

DSC_0195_20120513103312.jpg
いいよなぁー、この感じ。
TDLのワールドバザールの雰囲気ももちろん素敵だけど、
この開放感もとても素敵だと思うのです。

プリンセスグリではシンデレラ・ベル・オーロラ姫に会いました。
が、シンデレラはワンショ撮り忘れ…
DSC_0186.jpg
ベルはカメラを向けたらニッコリ笑顔でポーズを決めてくれました。
ほんわか優しい感じだったなぁ。

DSC_0189_20120513103310.jpg
オーロラ姫はしゃべるしゃべる!!w
みんなの名前を聞いて、じゃああなたは「○○『ひめ』ね!日本語でプリンセスは『姫』なんでしょ?」って言われたり、
「日本のシンデレラ城も素敵だけど、ここのお城も素敵でしょ?
でもぜひ私のお城にも遊びに来てね!カリフォルニアと香港とパリにあるから!」って言われたり…
もういうこともしぐさも超絶かわいくってやばかったです。
ゆっくりしゃべってくれるから言ってることは理解できるんだけど、
うまく会話を返せない自分がもどかしかったなぁー!

たくさんお話しできて、印象深いグリでした。
今度行けたら、ラプンツェルやアリエルにも会いにいきたいなー!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| WDW | COM(0) | TB(0) |
