12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2015-06-07 (Sun)-22:47

DSC_0287.jpg
朝からアツアツのおふたり。

一週間空いてしまいましたが、香港レポの続きでございます。
2日目の朝、開園待ちをちょこっと。
30分くらいとかだったような…

DSC_0216_20150531220654620.jpg
旧正月の時期に行ったんだから当たり前なんだけれど、
旧正月コスのミキミニにテンションアップ!!
毎年違うデザインですが、ほんと毎年かわいいなぁ♪

そのあとはグリざんまいです!!

DSC_0331.jpg
わちゃわちゃしていてとってもかわいいチデ♪


DSC_0412_20150531220657b23.jpg
私へのワンショには見えないドナデジ。(笑)
でも、デイジーはあんまり出てこない日もあったみたいだから、
会えただけで良しとしましょう!

DSC_0438.jpg
ぽややーんとかわいいダッフィー。

ここまでグリして、朝2時間くらい?
いや、もっと短かったかもしれない…

旧正月は香港といえども混んでて大変、っていうイメージがあったので、
日本の混雑っぷりに慣れているほうからすると、なんだこんなものかーと思いました。
まぁいつもの香港の空きっぷりからすると、もちろん混んでましたけどね!



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(0) | TB(0) |
2015-05-31 (Sun)-04:20
旧正月レポの続きです♪

エンチャについて、カウンターで「ウェイティングリストにのせてもらったんだけど…」
的なことを伝えると、部屋番号と名前を聞かれて、「どうぞー」ってことになり、
無事にエンチャに入れました!ありがたかったなぁ。

DSC_0114_20150528000954213.jpg
ついてすぐに、こんなかわいいカードをもらいましたよ♪

どうしてもこの日にエンチャに来たかったのです…!
それは…
DSC_0115_2015053104130797c.jpg
この日だけバレンタイン仕様の衣装だから!
もうかわいくってね…
どきどきしてご飯がおろそかになるっていう(笑)

DSC_0128_20150531041309c8f.jpg
この日だけ特別?に、一人一皿エビのお料理がついてきました。
これ、すっごくおいしかった!

DSC_0130_20150531041613535.jpg
ミッキーはお誕生日プログラムとかで忙しくしてたなぁー。
ぽんやりさんだったような。(笑)

DSC_0166_20150531041614f6a.jpg
ミキミニのほかにグプルがいて、彼らは旧正月コスでのグリでした。
グプルはいつも一緒に遊んでくれるから癒されるー♪

ということで、初日から大満足の一日だったのでした。


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(0) | TB(0) |
2015-05-28 (Thu)-00:25
もはや何時の飛行機で向かったのかも覚えていないHKDL(笑)
でも、せっかくなのでこの機会にレポいっときます!

宿泊はハリウッドホテルでした。

DSC_0711.jpg
ちゃんと旧正月らしいタオルアートがお出迎えです。

ほんとは日本からエンチャの予約をしていきたかったのですが、
2/14のディナーは満席、と予約していけなくて…

チェックインするときに、キャストさんに予約したい、と伝えると、
やっぱり「満席です」との回答。
でも、「ウェイティングリストに登録しておいたから!」って言われて、
予約が取れたら、部屋に電話いれとくね、的なことを言われました。

ということで、ダメならだめでしょうがないなーと思いながらパークへ!

DSC_0829_20150528000957889.jpg
FoFの真っ最中だったので、さっそく見ました。
相変わらずサービス精神おうせいなミニーちゃん( *´艸`)

DSC_0053 (2)
やっぱりグリもしなきゃね!ということでファンタジーガーデンで一通りグリ。

DSC_0102.jpg
旧正月期間中でしたが、イベント終盤だったので、
グッズはお菓子類が多かったかな。

そんなこんなで、もし行けるならエンチャの時間!
ということで、直接ランホに行ってみることにしたのでした。

続く…


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(0) | TB(0) |
2012-09-15 (Sat)-20:54
今日はいよいよHKDLレポ最終回です!

香港はもうハロウィンが始まって…るのかな?
今年の香港のハロコス、とっても素敵ですよねぇー!
落ち着いた大人っぽい感じで、私も会いたかったぁー!ってすごく思ってます。
でも今年は無理そうだから残念…(/_<。)

気を取り直して、最終日のレポです!

朝起きて、ホテル内のハリウッド&ダインでサラダを買い、お部屋でもぐもぐ。
それから飛行機の時間まで、ちょこっとだけパークへ。

DSC_0193.jpg
ミキミニのちゅーを撮ってるのを盗撮w
足上げミニーちゃんかわいいーっ(*´∀`*)

お天気が不安定だったこの日。
土砂降りの中ビッググリズリーマウンテンに乗ったりもしたのですがw
グリの時間はちゃんとやんでくれました!
DSC_0208_20120915203044.jpg
最後までらぶらぶを見せつけてくれる2人♪

DSC_0220_20120915203044.jpg
2時間弱くらいいたのかな?
お昼ごろにアウトしたのでした。

DSC_0223_20120915203043.jpg
またすぐに来るよーっ!

ホテルで荷物をもらって、帰りはタクシーで空港へ。
香港で初タクシーだったので、すごくどきどきしたのですが、
20分くらいで空港に無事到着してよかったですー。
今度は行きもタクシーに挑戦してみたいけど、自分で運転手さんに頼めるか不安だなぁ…


空港では、香港まで来てなぜかイタリアンを食べましたw
DSC_0230_20120915203043.jpg
でもこれがおいしかったの!友達と二人で大満足☆

15時過ぎ発の飛行機に乗り、日本へ!
飛行機の中では機内食もでましたよ。
DSC_0233_20120915203043.jpg
今回はパスタがあったので、パスタにしました。

帰りは結構寝てたかなー…20時くらいに成田に無事に帰ってきました。

今回イベントなしだったのですが、今回もとっても楽しかったです!
キャストさんとも知り合えたりしたし☆
また早く香港行きたいなぁー。次に行けるのはいつになることやら…


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(0) | TB(0) |
2012-09-13 (Thu)-22:50
お久しぶりです!
なんか最近眠い眠い病かかっていて、すぐに寝ちゃう日々なんですよねぇ。
ブログ更新もおろそかになっていて…ダメダメだなぁ。

ということで遅くなりましたが香港レポの続きいきまーす!

朝ごはんを前日と同じようにキングダムラウンジでたくさん食べた後、
最後の1泊はハリウッドホテル泊だったので、ラウンジでランドホテルをチェックアウト。
いやー、ランドホテルはほんと快適でした。
また泊まりたいなぁ(*´∀`*)

20分くらい?だけ開園待ち。

DSC_1730.jpg
全然待ってないのに、最善で待てる香港って素敵です☆

オープンしてからはタウンスクエアグリ。
ミキミニに会ってからどうしよー…とふらふらしてたらダッフィーがいました!
DSC_1752.jpg
どうやら帽子持ちらしい。かわゆいっ♪

DSC_1760.jpg
海外のダッフィーは大きな手で一生懸命サインを書いてくれます。
一生懸命書いてるのがかわゆすぎたー!

そのあとはキングダムラウンジでもらった、ライオンキングかゴールデンミッキーの
どちらかの初回公演に優先して案内してもらえるファストパスを使って
ゴールデンミッキーを鑑賞。

DSC_1827.jpg
やっぱり最前列っていいものですね…!

DSC_1924.jpg
相変わらず上手に写真は撮れませんが…
でも感動!!

そのあとはファンタジーガーデンでグリ。
DSC_2002.jpg

マーリンにも会いました。
DSC_2017.jpg
香港では珍しいフリーグリでしたよ!

午後はやっぱりFOFをミニポジで見ました。
DSC_2079_20120913210316.jpg
今回もたくさんポーズしてくれたっ(*´∀`*)
ふわっと広がってるこのスカート好きだから、スカート持ちのポーズに大興奮!!

DSC_0006_20120913210237.jpg
ミニーちゃんがプルートにも絡みに行ってくれたんだけど、
プルートの元気のなさw
ま、ミニーちゃんがかわいければそれでいいのです!

ということでこの日も大量にミニーちゃんの写真を撮ってきたのでした。

DSC_0167_20120913210237.jpg
それからグリズリーガルチをぶらりとしてたら素敵なアトモスに遭遇!
ジッパディドゥーダーを歌ってたりしました。

疲れたので早めにアウトし、ランドホテルで荷物を引き取り、
ハリウッドホテルにチェックイン。
なんか泊まるのも3回目となると、香港と言ったらここ!っていう感じがしましたw

夜はエンチャを予約していたので、再びランドホテルへ。
DSC_0175.jpg
やっぱり大混雑なエンチャ…
今度はイベントのあるときか、閑散期にくるしかないな!w
キャラよりもむしろキャストさんとの出会いのほうが印象に残っているというねー。

以上、3日目のレポでした。
後はちょこっとだけの4日目を残すのみです!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(2) | TB(0) |
