123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2012-06-09 (Sat)-23:54
いつもお世話になっているあゆさんのブログ、「minnie dot」が1周年を迎えられたということで
プレートを作ってみました!

DSC_0301_20120609234823.jpg

毎度毎度クオリティが低くて申し訳ないです…
ミニーちゃんのかわいさに免じて許してください!w

1周年、おめでとうございます!
今度インされるときには、ぜひぜひお会いしたいですーっ!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| Gifts | COM(2) | TB(1) |
2012-05-02 (Wed)-01:02
あゆさんのブログ『minnie dot』が50000ヒットを迎えたということで、プレートを作りました!

minniedot.jpg

最近はなかなかお邪魔できてなくてごめんなさい
研修が終わったらまたちょくちょくお邪魔させていただくと思いますので、
これからもよろしくお願いします!

5万ヒット、おめでとうございます!!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| Gifts |
2012-03-29 (Thu)-04:50
お世話になっております、みに♪さんのブログ『Minnie's Wish』が5万ヒットを迎えたそうで!
おめでとうございますー!

記念にプレートをつくってみました
DSC_0637_20120329044745.jpg
HKDLがお好き…ということでFOFのミニーちゃんにしてみました
なんだかピンクピンクしすぎてしまいましたが…
もらってやっていただけたら嬉しいです

5万ヒット、本当におめでとうございました!
これからもよろしくお願いします

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| Gifts | COM(2) | TB(0) |
2012-03-23 (Fri)-01:25

minnie dot』のあゆさんから当ブログの10000hitプレートをいただきました!

20120321223052d3.png
(縮小させていただいております)

ハリウッドなミニーちゃん!可愛すぎますーっ
背景もきらっきらでとってもかわいいですが、
それに負けていないミニーちゃんのキラキラ具合にきゅんきゅんです

あゆさん、ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| Gifts | COM(0) | TB(0) |
2012-03-14 (Wed)-23:03
今日はもうひとつ更新ー

みにーとほらいずん中毒』のずん子さんから素敵なプレートをいただいたのでご紹介!

iphone_20120314084158.jpg

可愛いミニーちゃんがいっぱいな、こーんな可愛いものをいただいてしまいました!
どのミニーちゃんも可愛すぎるーっ!
…って可愛いしか言ってないですね、私w

ずん子さん、ありがとうございました!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| Gifts | COM(0) | TB(0) |
