123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-05-04 (Sat)-13:25
DSC_1302_20130504131854.jpg
このパンケーキが食べたかったのです!(*´∀`*)


絶賛GWですね!
私もなんとか4連休を勝ち取り、連休を楽しんでおります♪

パークは大混雑…ということで、昨日はシェフミッキーに行ってきました!
オンライン予約でひたすらキャンセル拾いを頑張った甲斐がありました…!

DSC_1345.jpg
リニューアルしたから初めてのシェフでした☆

DSC_1300.jpg
もうね、みんなかわいくって…!
ミッキー以外は2回ずつ来てくれました♪

おいしいご飯を食べられて、みんなにも会えて…
と考えると、ちょいとお高いシェフですが、
コストパフォーマンスはいいんじゃないかと思ってしまう感じ、価値観が危ういですね。笑

また頑張って予約したいなぁ!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ディズニーホテル | COM(0) | TB(0) |
2013-02-19 (Tue)-20:51
今日は土曜日に食べたオチェのコース料理をご紹介☆

DSC_2011.jpg
ハートオブロマンス開催中!
コレクタブルグラス付きのドリンクを頼もうかと結構悩みましたが…
今回は見合わせましたw
あのねー、グラスの形がもうちょっとおしゃれだったら頼んでた!!

まずは前菜。「マグロのカルパッチョ 黒酢ドレッシング パルメザンチュイル添え」
DSC_1996.jpg
お酢が結構効いていて、おいしかったぁー!

続いて、「ズワイガニと春菊のリゾット」
DSC_2000.jpg
チーズが濃厚でした!

そしてメインはお肉料理にしました。「牛肉のソテー ストロガノフソース」
DSC_2006.jpg
上にはサワークリームがのっています。
これもおいしかったなぁー(*´∀`*)

そして最後はデザート。ブッフェスタイルにしました。
DSC_2009.jpg
最初の一皿。てんこ盛りです。w
このあとクレープシュゼットを食べ、もう一皿デザートを盛って食べました。
いやー、デザートは別腹ってほんとのことよね!笑

大満足でしたぁー。
これだけおいしいものが食べられるなら、
まぁこの値段もいいかな、と思ってしまう最近の金銭感覚の狂い方…まずいですね!!笑

でもまたおいしいもの食べに行きたいなぁー!
シェフミにもダイボヤ中に行ければ一番いいのだけれど…


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ディズニーホテル | COM(0) | TB(0) |
2013-02-11 (Mon)-20:00
今日はハイピで食べたものをぺたぺた。


まずはお友達が頼んだこちら。
DSC_1944.jpg
グラス付きのノンアルコールカクテルです。
青色は、新しいシェフミのミッキーのズボンをイメージしてるんですって!
一口もらったのですが、さわやかでおいしかったぁー♪

そしてこちらもお友達オーダーのアップルパイ。
DSC_1951.jpg
いやー、めっちゃくちゃかわいいです。
プリンセスイメージのデザートがどんどん出たらいいのにっ。

私はパンケーキをいただきました♪
DSC_1953.jpg
前回食べたときよりも焼き立て!っていう感じがしておいしかったぁーっ!

これでやっとダイボヤ2つ目…
今年はコンプリートは無理そうですが、せめて3つ目までは集めたいなぁ。
しかし、3か月で8ポイントは厳しすぎやしませんかね!?w


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ディズニーホテル | COM(0) | TB(0) |
2013-02-06 (Wed)-22:12
今日からリニューアルで休館していたアンバサダーが再開!
それに合わせてシェフミのコスも新コスになりましたねっ♪
ツイッターで新コスの写真を見たのですが、ガールズがかわいすぎて…っ!!
早く会いに行きたいなぁー(*´∀`*)

ということで、今日は、去年行ったシェフの写真を。

DSC_1974.jpg
ちょうどシェフドナ最中でした。
実は私、2回しかシェフに行ったことないんです。
で、しかも2回ともシェフドナの時期っていう笑"
だから結局ウエイタードナちゃんには会えずじまいでした(/_<。)

DSC_1983_20130206220758.jpg
このデイジーのコスもかわいいですよねぇー!!


DSC_2036_20130206220757.jpg
こんなフェチショットも撮ってましたw

あー、アンバサダー泊まりたいなぁ!
で、シェフいきたぁーい!!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ディズニーホテル | COM(0) | TB(0) |
2012-06-16 (Sat)-22:38
今日はミラコでランチしてきました!

DSC_0161_20120616222747.jpg

完全にダイニングヴォヤッジのためです。笑"
付き合ってくれたお友達に感謝!

いやー、でもおいしかった!
それしか言えないので、写真を貼るだけにしておきます。

DSC_0159.jpg
一皿目。
えび×アボカドの黄金コンビ…!
サーモンもおいしかったなぁー♪

DSC_0160_20120616222748.jpg
ということでおかわりw
ペペロンチーノもおいしかったです!

いったん外に出てミシカ鑑賞。
DSC_0167.jpg
テラスに出たの初めてだったのー!
ここいいね!

DSC_0177.jpg
雨だったのは残念でしたが、結構ちゃんと見れて楽しかったです♪
プルートはこっちをむいて「おなか一杯になった?ぼくはおなかすいたー…じゅるり。」ってやってて
とってもとっても癒されました(*´∀`*)

席に戻ってデザートタイム!
DSC_0189_20120616222822.jpg
まだ手が付けられていないティラミス。

DSC_0188_20120616222823.jpg
ミッキーかわいい!

DSC_0162_20120616222746.jpg
これはミントが強くて…ちと微妙だったw

DSC_0190_20120616222822.jpg
これだけの量を完食しちゃったぜ!

DSC_0192_20120616222821.jpg
こちらは頼むとフランベ?してくれるシャーベット。
大人の味でした。さっぱりして美味しかったー!

こんな感じで大満足のランチだったのでした。
これで8つ目のスタンプゲット!
あと2つ…期間中ぎりぎりだなぁ(^▽^;)


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| ディズニーホテル | COM(0) | TB(0) |
