12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-11-04 (Mon)-21:06

なんとあっという間に11月突入ですよ…!
お久しぶりです、あやのんです。笑

ちゃんとインはしていましたよー。
でもね、ブログ更新はしないっていう…

デイドリもハーベストもなんかそんなに見ないうちに終わってしまった…
デイドリ、もうちょっとたくさん見たかったなー。
ハーベストはまた来年もやるよ…ね?


そんな久しぶりの今日はワンマンの代わりにやっていたショーをペタり。

DSC_0284_201311042033511e8.jpg
はじめまして!な市長さん♪
生で見たのはたぶん初めて…かな?
ださかわっ(*´∀`*)笑

DSC_0376.jpg
そしてトゥーンミニーちゃんっ!♡
ミニーちゃんのいろんな衣装の中でも、
この衣装大好きなので、久しぶりに会えてうれしかったなぁー!
またいつか、グリに出てきてくれますように…!

今後はもうちょっと更新していきたいな…!
っていうか旅行記を完成させなくては(+_+)


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| etc.@TDL | COM(0) | TB(0) |
2013-05-07 (Tue)-20:22
DSC_0070_20130506233404.jpg
30th初日が、もうなんだか懐かしかったり


GWもおわってしまいましたねー…(/_<。)
まあね、どこに行っても混んでいるので、
いろんなところに行きにくかったりもするけれどやっぱりお休みはありがたいものです。笑

ではでは、今日は30th初日に食べたブルーバイユーのSPコースをご紹介☆

DSC_0129_20130506233404.jpg
当たり前ですが、店内は暗いのでなかなかうまく写真撮れずでした…

DSC_0131_20130506233403.jpg
まずはオードブル。『サーモンマリネとアボカドサラダのオードヴル』
隠れミッキーがいます(*´∀`*)
これ、すっごくおいしかったです!アボカド好きにはたまらん!

DSC_0135_20130506233403.jpg
メインは『牛サーロインのグリル、粒マスタードソース』
高いだけあって?ホライズンのステーキよりおいしかったです。笑

DSC_0140_20130506233403.jpg
デザートは『チョコレートとバナナのムースケーキ』
バナナが濃厚でおいしかったなぁ♪

これに、パンと飲み物が付きます。
パンも飲み物もお代わり自由なのがうれしかったです☆
調子に乗って食べていたら、すっごくお腹いっぱいになりました…

また豪華ごはん食べにいきたいなぁ!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| etc.@TDL | COM(0) | TB(0) |
2013-03-19 (Tue)-20:30
DSC_0009_20130318204555.jpg
ドラムプレイだけではなく、木琴も弾きこなすスターにどきどき!!


先日、ダイヤモンドホースシューの新ディナーショー
「ミッキー&カンパニー」を見てきました!

ということで、今日はお料理をご紹介☆


まず、席に案内されるとウエルカムドリンクのフロンティアパンチと
バンダナがテーブルに用意されていました。
DSC_3445_20130318204448.jpg
このバンダナ、開始早々すぐにくしゃくしゃになります。笑

このほか、テーブルにはシーザーサラダと
DSC_3447.jpg

2種類のパンが。
DSC_3448.jpg
シーザーサラダはタコとスモークサーモンもあって、おいしかったですー!
ちなみにパンは途中で追加することもできますよ☆
(でも相当おなかが空いていない限り、おかわりは厳しいです笑)
あ、飲み物もお代わり自由です!
なので私はミルクティーとフロンティアパンチをおかわりしちゃいました(*´∀`*)

メインはこちら。
DSC_3683.jpg
いろいろ乗っていますが…とにかく肉ずくしです!w
ジャガイモもまるまる一個なので、おなかにずしんと来ます。
プリマハム提供だけあって、おいしいんですけどね!

最後にデザート。
DSC_3732.jpg
コーヒー風味のロールケーキです♪
メインでお腹いっぱい…と思っていてもぺろっといけちゃうのがデザートの摩訶不思議。笑

以上、お料理特集でした。
ショー内容のレポはまた別記事にてしまーす。

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| etc.@TDL | COM(0) | TB(0) |
2012-01-16 (Mon)-23:59
今日はこの前行ってきたポリネシアンテラスのご紹介


DSC_2014_20120117000158.jpg
肝心の建物の写真がなかった
実は私、ショーレストランに行くの初めてだったんです!
だからちょっとどきどきしてました
建物の中への案内は、予約時間ちょうどくらいです。

入ると、一組ずつテーブルに案内され、
前菜とお土産の説明があります。
DSC_2015.jpg
こちらが前菜。

DSC_2016.jpg
そしてお土産とウエルカムドリンクのポリネシアンパンチ。
こうやって案内してくれるのってちょっとVIPになった気分でうきうきでした

前菜を食べていると、リロが出てきてミニショーがスタート!
それから、ちょっとして、リロがお友達を連れてきてくれます。

その後「みんなでオハナになりましょう!」ということで
テーブルにキャラクターが来てくれます。
DSC_2112.jpg
私たちのテーブルはスティッチからでした
とっても元気で、かわいらしくてテンションあがったなぁー!
1ショは撮らなかったので、リロを見つめるスティッチの写真です。笑"

そして2番目はミッキー!
DSC_2062.jpg
このポーズはなんだかかわいらしいですが、とってもイケメンで
あいさつした女性にはみんなにちゅーしてた気がする笑"
去り際に投げちゅーもしてくれちゃうし、やばかったです!
この時点で4000円出す価値あるなーっと思いましたw

その後はチップとデール!
DSC_2065.jpg
なんですが、チップはワンショ撮れず…残念!
グリの途中で、フラを踊るのに必要なものを各キャラクターがステージに上がって紹介するんです。
ちょうどチップとのグリ途中にチーデーの番だったので、急いで行っちゃいましたw

そしてそして…ミニーちゃん!
DSC_2109.jpg
私この子にとっても会いたかったんですー!
ピンクの衣装とか可愛すぎるでしょっ
生で見られて大興奮でした

最後にリロにもご挨拶。
誕生日だったお友達に年齢を聞いて、
教えてあげた年齢を大きな声で周りに言いふらすといういたずらっ子なリロでしたw

グリ中にメインのお料理とデザートが運ばれてきます。
DSC_2034.jpg

DSC_2063.jpg
どちらもおいしかったぁー!
ま、グリにそわそわしちゃってあまりゆっくり味わえなかったけど。w

グリが終わるとみんなでフラを踊ります。
ここはもう思いっきりやらねば!と思い、全力で踊りましたよ!
楽しかったなぁー

DSC_2183.jpg
最後はキャラクターたちで少し踊って終了。
全体で75分くらいですが、あっという間なひと時でした。

いやー、ルアウってこんなに楽しいものなんですね!
お金をためて、また行きたいなぁーと思います

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| etc.@TDL | COM(0) | TB(0) |
2011-01-03 (Mon)-23:59
タイトルの「CDP」=「カウントダウンパレード」です。
ちょっとカッコつけてみました笑"

カウントダウンパレードの写真、全くまともなものを撮れた気がしていなかったのですが、
今日改めて確認してみたらほんとに全然撮れてなくてびっくりしました笑"

ということで、3枚だけ紹介!

IMGP2718.jpg
先頭はミニーちゃんでした。
この衣装初めて見たなぁ!なんの衣装なんでしょう?かわいいー♪

で、昨日の記事にも書いた、ミッキーフロートに乗るクルエラさん。
IMGP2748.jpg
毛皮のコートをばさっと振りまわしていてセクシー☆

最後にイケメンミッキー!
IMGP2765_20110104001526.jpg
このジャケットのひらっと具合にキャーキャー言ってました笑"
いやー、でもほんとにいちいちイケメンだったり、お茶目だったりしたミッキーでした。

明日は大学のお友達とインしてきます!
初めて一緒に行く人たちなのでちょこっと緊張ww
私がディズニーを好きなことを知っている人たちなのですが、
一緒に行くと何か得がありそう、みたいな感じで期待されるのでちょこっと困ったりも…(^▽^;)
ま、あまり気負わずに楽しんできます!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| etc.@TDL | COM(2) | TB(0) |
