12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2012-08-08 (Wed)-23:44

DSC_0840.jpg
毎日暑いですねぇ…

ということで、今日は涼しくなるようにオアシスの写真を!

DSC_0616_20120808234044.jpg
無邪気に、思いっきり濡らしてきます。笑"

DSC_0674_20120808234043.jpg
濡れる3秒前!w

DSC_0688.jpg

DSC_0811_20120808234042.jpg
チデもかわいいですよねぇ!
眼帯と小さなヤシの木にきゅん!(*´∀`*)

DSC_0783_20120808234043.jpg
夏っぽくてお気に入りの一枚。

このときは濡れよう!と思ってハーバー沿いにいたのですが、
本当にびしょ濡れになってどうしようかと思いましたw
カメラ壊れたかと思うくらいだったけれど、壊れなくてよかった…←



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 夏イベント@TDS | COM(0) | TB(0) |
2012-07-31 (Tue)-21:40
連日熱いですね…
こんな中、屋外で仕事なんてやってらんなーい。

とか言いたいけどね、そういう仕事についてしまったのでしょーがないのです。

という愚痴はこの辺にしておきまして、今日はオアシスより!

DSC_0830_20120731214054.jpg

DSC_0831_20120731214053.jpg
全力で踊るミッキーがかわいすぎる…!

DSC_1099_20120731214054.jpg
ミニーちゃんとそろって踊るダンスも素敵です(*´∀`*)

DSC_0870_20120731214053.jpg
あー、暑いときにはやっぱり水浴び!
いつも実現できてないんだけど、今年こそはびっしょびしょになってみたい!!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 夏イベント@TDS | COM(2) | TB(0) |
2012-07-24 (Tue)-07:08
日曜日にインしてきました!

DSC_0954_20120724070708.jpg

結構いろいろしたので、レポ書くつもりー。

DSC_1003.jpg

だけど昨日寝ちゃったのよね…
ということで、とりあえずオアシスを見てきましたよというご報告!

ミキミニかわいかったなぁ(*´∀`*)


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 夏イベント@TDS | COM(0) | TB(0) |
2011-08-23 (Tue)-17:12

予約投稿で失礼します。

今日はオアシスのミッキーをぺたぺた。

IMGP6190.jpg
「紹介します。僕の相棒、ぞうくんでーす

IMGP6191.jpg
「今からそっちに水かけにいくよー

IMGP6205_20110823021453.jpg
ターバン王子…かわいい

IMGP6221.jpg
「それっ、今度はあっちだー

ミッキーは結構撮れたんですけど、ドナちゃんがね…
水の威力がハンパないので怖くて撮れないっていう笑"


続きにおまけ。

>> ReadMore

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 夏イベント@TDS | COM(2) | TB(0) |
2011-08-13 (Sat)-22:32
プールに行って、昨日はへとへとですぐにばたんきゅーでした
でも楽しかったぁー!ウォータースライダーとか!
久しぶりにザ・遊園地に行ってきたのも新鮮だったなぁー

ではでは、今日はオアシスの写真をぺたぺた。
といっても大した写真はありません…

IMGP6050.jpg
水持ってきたよー!

IMGP6055.jpg
ぞうさんの鼻に添えられた手が好き

IMGP6061.jpg
やんちゃな感じがお気に入りの一枚。

ミッキーの後方にはドナも乗ってます。
IMGP6062.jpg
そっちかけるよー!!
カメラ持ってようが、容赦なかったです…笑"

あー、インしたくなってきた!!w



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 夏イベント@TDS | COM(0) | TB(0) |
