12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-09-01 (Sun)-19:29

なんとなんと、約2か月間もブログを放置しておりました…

ツイッターにちょこちょこ写真をアップしていたら、
それで満足してしまっていた系ですね笑

その2か月間も普通にインしてましたよー!
そしてなんとなんと今年の夏休みを利用して、
元祖ディズニーランド「ディズニーランドリゾート」に行ってきたのです!!

ということで、これからその旅行記をアップしていきたいと思っておりますー。


いきなり旅行記に入るのもなぁ…と思い、まずはご報告だけw

次の記事から、レポに入りますねっ☆

DSC_0470.jpg




☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-12-31 (Mon)-18:23
DSC_0112_20121231173743.jpg

もうすぐ2012年もおしまいですね。
早かったなぁー!なんだかあっという間でした!

…って去年の記事を見てみたらおんなじこと言ってるし!
毎年あっという間な一年なんですねー笑"


ではでは、追記にて月ごとの振り返りを。
>> ReadMore

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2012-11-21 (Wed)-06:50
ブログをかかないうちに11月も半分すぎましたね…
というか、もう11月が終わりそうですね…!

最近はパソコンを開くのがなかなかハードル高くて…w
いや、時間はあるんです。
ただ、眠かったり、どうぶつの森やってたり…ね。笑

ということはおいておきまして、やっぱりこれはお祝いしなくちゃ!
ということで、ミキミニお誕生日おめでとーう!

写真2

本当は春夏秋冬にしたかったのですが、
ハロウィンの画像でいいのがなくて…(´・ω・`;)
好きなものを詰め込んでみました♪

これからもらぶらぶなミキミニをたくさん見られますように!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-28 (Tue)-23:31
明日から夏休み!

ということで、ちょっくら香港に行ってきます!

DSC_0374_20120828232916.jpg

なんかお天気が悪い…?みたいのなので不安なのですが、
まあなんとかなるでしょ!w

DSC_0363.jpg

ではではー!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-26 (Sun)-23:59
夏イベおさめしてきました!

DSC_0045_20120827000424.jpg

鼓舞が昼夜ともにはずれだったので、ちょっと(や、かなり?w)残念だったのですが、
オアシスを2回も見たし、鼓舞も後方立ち見から見れたので良しとします。

DSC_0077.jpg

いろいろと載せたい画像もあるんだけれど、
飲み会続きで時間が…!w

週1更新になっちゃってるので、なんとか週3更新くらいにはしたいところ。
…と勝手に思ってます。w


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
