12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-07-07 (Sun)-18:45

DSC_0368_20130707183213.jpg
お星さまきーらきらー☆


毎度毎度お久しぶりです!
梅雨明けもして、暑くなってきましたねぇー!

私は昨日インしてきまして、七夕を満喫してきました☆
今年はせっかく2週間やったのに、結局1回しか見なかったけれど…
でもその一回ですっごく満足したからいいのですっ!

あ、そうそう、年パスも更新しましたーっ!
柄はミキプル柄にしましたよ(*´∀`*)
今年もたくさん通うぞーっ!

ということで、七夕グリの様子を少し。

DSC_03571.jpg
ミッキーいけめんっ!

DSC_04011.jpg
今年はミニーちゃんからも目線をいただけました!

DSC_04831.jpg
ドナデジはちゅーしてて、ドナちゃんふらーってなってた笑

DSC_05251.jpg
ラプには「触ると幸せになれるよ!」って髪の毛を触らせてもらっちゃいました☆

さて、次はいよいよ夏イベですね!
鼓舞もトロピカルスプラッシュも楽しみだー!!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 七夕 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-07 (Sat)-23:59
今日は織姫と彦星が一年に一度だけ会える日。
ロマンチックですね♪

あいにくのお天気でしたが、ちゃんと会えたかな?

DSC_1496.jpg

DSC_1470.jpg
今年、全然写真撮れなかったなぁー…
だから来年もこのコスがいいなぁw

あと、ドナデジがかわいすぎて!
DSC_1369.jpg
ちゅっ

DSC_1372.jpg
てれーん。

DSC_1376.jpg
みんなに見られちゃったわぁー!
いやー、もうね、ごちそうさまです!(*´∀`*)

いよいよ始まる夏イベ!
そんなにたくさん行けなさそうだから、抽選が当たることを祈るしかない!(/_<。)

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 七夕 | COM(0) | TB(1) |
2011-07-08 (Fri)-18:03
もう七夕は過ぎてしまいましたが…
もうちょっと載せたい写真があるのでお付き合いください(。・ω・。)

今日は今まで載せていなかったBIG8(-ミキミニ)の写真をぺたぺた。

IMGP5432.jpg
デイジー、今年もかわいかった…!

IMGP5421.jpg
ドナちゃんの手がかわいいv

IMGP5370_20110708031840.jpg
横で撮っちゃったのでちょっと微妙ですが。
長身のグーフィー、和服も似合います。
ってかウエストほっそ!!

IMGP5368.jpg
もいっちょデイジー☆
今年の七夕グリの写真の中で一番のお気に入りです!
フェロモンがでてる出てる!笑"

IMGP5394_20110708031839.jpg
残念ながらチデプルは写真がないので…これで今年の〆とします。
また来年!

そしてそして、昨日の予告通り夏イベインしてきましたー♪
あまり滞在できなかったから大したものではないですが、
あとで今日のインレポの記事も書く予定☆お楽しみにー。



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 七夕 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-07 (Thu)-21:01
今日は七夕!
ということで、主役の2人の写真をぺたぺた。

IMGP5473.jpg
いつも笑顔の車夫さんの後ろからひょこっと登場☆
凛々しい感じでかっこいー!

IMGP5495.jpg
かと思えば、腕をピーンと伸ばして、袖をゆらゆら揺らしてたり。
かっこよさもかわいさもあるだなんて…めろめろだわぁー。

IMGP5478.jpg
きゅんポーズちっくな織姫。
目線が下のほうですが…かわいいなぁー♪

IMGP5487.jpg
こちらも目線ではありませんが、優しい雰囲気が出てると思うのです☆
織姫素敵すぎるっ!

七夕が終われば、いよいよ夏イベ!
私は早速明日インしてくる予定です(*'ー'*)
午後からは用事があるので、短時間インになりそうですが…楽しんでくるぜぃっ!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 七夕 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-05 (Tue)-23:47
暑い毎日が続いてますね…ほんと、夏のスーツはどうにかならないものか…(/_<。)
就活を強制終了したくてたまりません。笑"

ではでは、今日は織姫彦星をぺたぺた。

まずは織姫!
IMGP5363_20110705234426.jpg
目線はちょいと下ですが…ポーズが可愛いのです!
ってことでただいまプロフィール写真に使用中v

そして彦星☆
IMGP5360_20110705234427.jpg
かっこかわいいなぁーv
そしてこちらは車夫さんのとびきりの笑顔も撮れました☆

明日はインしようかなー、どうしようかなぁー。
迷い中…


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 七夕 | COM(0) | TB(0) |
