123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2014-05-05 (Mon)-22:36
DSC_0690_20140505222649ea9.jpg
GW真っただ中!


私も4連休をいただきまして、久しぶりの連休を過ごしております♪
といっても今日は思いっきり寝てましたけどね…!


3日はお友達とインしてきましたよー!
EINを3回とも見まして、やっぱり春旅はEINがいいね…!と
友達と再認識してまいりました笑


今日はその時の写真をぺたぺた。

DSC_0706.jpg
すごーくお天気が良かったのです。
そうすると、目線じゃない写真もすごくいい感じに見えてくるなぁ。
この写真はミッキーのおてての良さが詰まっている…と思ってます♪
カバンをぎゅっと握った左手と、3本線の見える右手にきゅん!

DSC_0777_20140505222651147.jpg
モデルのポーズー♪
あー、かわいい。
ミニーちゃんの写真をたくさん撮りたいのに、
なかなかEINってミニーちゃん撮れないんだよなぁ。


DSC_0783_201405052226531e2.jpg
彼女たちを写真におさめるミッキーさん。
その写真、ください…!!


まだまだEIN、見まくりたいなぁ!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDS | COM(0) | TB(0) |
2013-06-23 (Sun)-22:32

DSC_0288_20130623222617.jpg
じゃーんぷっ!


はー、お休みってあっという間ですね。
結局この週末はインする体力がなかった…(/_<。)

代わりに先週撮ったEINのビデオを見ていました。
なかなかよく撮れていたのではないかと!
わちゃわちゃしていてよくわからないところもありますがw

EINは見る場所によってだいぶ印象が変わるから面白いですよね☆

今日の写真はレールウェイの高架下から撮ったものです。

DSC_0043_20130623222618.jpg
このポジはクラリスがよく見えるのがうれしいっ♪

DSC_0187_20130623222618.jpg
おててがめちゃくちゃかわいいチップ(*´∀`*)

DSC_0281_20130623222617.jpg
決めポーズを正面から撮れるのも、このポジのいいところですねっ。

来週末は頑張ってインするぞーっ!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDS | COM(0) | TB(0) |
2013-06-20 (Thu)-23:20

DSC_1266.jpg
里帰り中ー笑


お久しぶりですー。
この前5月が終わったと思ったら、6月ももう終わりですね…!
時の流れのはやさにびっくりしております。

最近は蒸し暑かったり、雨がしとしとと降ったりで、梅雨真っ最中というかんじですね。

そんな感じですが、私はせっせとパークに通っています!
今年になってからEINの良さにやっと気が付いたので、アメフロにいる率が高いです。
来年もやってくれますように、と終る前から祈っています。

DSC_1259.jpg

DSC_1270.jpg
先日のインでメイちゃんを連れて行ったので、写真を撮ってきました☆
このサイズはもち運びが楽なのでよかったw



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDS | COM(0) | TB(0) |
2013-05-05 (Sun)-22:23
DSC_0825.jpg
いつかこのシーンを上手に撮れたらなぁ…


最近全然見れていない春旅。
長い長いと思っていても、もうあっという間にイベントも後半戦ですねー。
そろそろまたちゃんと見に行かなきゃ!
アラビもリドも、そしてアメフロも!!

ということで、今日は以前ラス回BBBの直後に滑り込んだEIN夜回より。

DSC_0787_20130504133126.jpg
BMT側に向かって元気よく踊るドナちゃんがとってもかわいかったです(*´∀`*)

DSC_0805_20130504133125.jpg
照明の感じと相まって、とってもセクシーなデイジー☆

なかなかきれいに写真は撮れないのですが、
夜回は見ていてとってもテンションあがりますね!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDS | COM(0) | TB(0) |
2013-04-03 (Wed)-21:39

DSC_0038_20130403210758.jpg
やっぱり今年のもかわいすぎます。


去年の春旅のミニーちゃんコスが大好きだったので、
変わってしまうのはちょっとショックだったのですが、
今年のミニーちゃんコスも実際に見てみたらあら不思議!やっぱりかわいかったです。笑

DSC_0129_20130403210757.jpg
元気に、にぱっ♪

DSC_0186_20130403210756.jpg
一回目は逆光なのでちょっと写真撮りずらいかもなぁ…
夕方の回とかも見たいところ!!


そうそう、ミニミニの衣装が今日から変わったそうで…
事前告知なしでそんなことってありー!?
と、今はちょっとショックです。でもたぶん実際に見たらかわいいってなるのかも。笑


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDS | COM(0) | TB(0) |
