12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2015-05-17 (Sun)-23:01
DSC_0813_20150517224957611.jpg
今年もかわいいミニーちゃん!


だいぶ長い間、ブログを放置しておりました。
1年の間、相も変わらずせっせとパークに足は運んでいたのですが、
Twitterでつぶやくと、それで結構満足しちゃったり、パソコンを開くのが億劫に
なってしまったりで、全然更新していなかったのです…

1年の間に、というより、つい最近転職をしまして、職場でパソコンに触れる機会が格段に増えました。
ブログを書くことで、ちょっとでもパソコンに接する時間がふやせたらな
と思って、久しぶりに書いております。

まぁいつまでちゃんと続けられるかは非常に怪しいところなのですが(笑)

今日はリハビリついてにヒピホピミニーちゃんの写真を( *´艸`)
今年は黄色かぁーなんで思っていたのですが、
実際着て動いているところを見ると「かわいい・・・!!」ってなる。
この現象はなんなんでしょうねぇ。

DSC_0494_20150517224953366.jpg
ロングドレスでも元気にじゃーんぷ!

DSC_0765.jpg
ダンスの振り付けでもあるきゅんポーズ・・・
これ、正面から撮れたらなぁ!

DSC_0735_20150517224955d60.jpg
そしてそして、これかわいすぎませんかね??
完全にミニオタ殺し。笑

春イベも後半戦。
ファッショナブルに行きがちだけど、ランドもあと1回くらいは見たいなぁ。



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDL | COM(0) | TB(0) |
2014-05-01 (Thu)-22:09

DSC_0452.jpg
とってもお久しぶりですー!笑


お久しぶりです、あやのんです。
生きてます。笑


大学1年の時に買ってもらったノートパソコンがついにダメダメになりまして…
重くて重くてネットひらけなかったのです。

で、このたびついにめでたく新しいパソコンゲット!!
Windouws8慣れない!!


でもせっかく新しいパソコンでネットも見られるようになったので、
これからはもうちょっとブログのほうも更新していきたいなと思っております。
写真はね、インしてるからたくさんあるのです♪


ということで、久しぶりの更新一発目はヒピホピ!

DSC_0356_20140501220028101.jpg
ミニーちゃんのロングドレス…
踊るとひらめくのが素敵☆

DSC_0279_201405012200272c7.jpg
こんなかわいいポーズされたら、もうね…!!
やっぱりイースターはカラフルで大好きだなぁ♡

春イベはほかの季節イベントに比べると長いですが、
もう5月にはいっちゃったからね…!


これからまだまだ通わなくてはーっ!!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDL | COM(0) | TB(0) |
2012-07-05 (Thu)-22:57
今日はミキミニの視線に注目してみましょー

DSC_1405.jpg
ミッキー登場!!

DSC_1409.jpg
そして見つめあう2人…
ミニーちゃんの上目使いたまらん!

DSC_1417.jpg
おいでー!

DSC_1419_20120705225352.jpg
からのぎゅっぎゅー。

DSC_1423_20120705225351.jpg
てへっなミッキー。

DSC_1424_20120705225351.jpg
そしてそのまま見つめあう

たくさんのギャラリーがいるのに、完全に2人の世界でしたとさw

最後にこんなかわいいポーズも!
DSC_1428.jpg
目線は来なかったけど、きゅんきゅんさせてもらいました(*´∀`*)



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDL | COM(0) | TB(1) |
2012-07-04 (Wed)-23:10
あぁー。日に日に疲れがたまっていきますねー…
同期にも体調の悪い人がちらほら。
でも休んでられないのが社会人ですからね。
頑張らねばー。

ではでは、今日はピンク尽くしで行きますよー!
DSC_1324_20120704230538.jpg
目線じゃないけどこのミニーちゃんかっわいいーっ!

DSC_1348.jpg
左にくねーん

DSC_1350.jpg
右にくねーん
あぁー、もうほんとかわいい!

DSC_1364.jpg
優雅だったり、

DSC_1381.jpg
元気だったり!
こうやって振り返ると、イースターほんと好きだったなぁーって思います。

DSC_1388.jpg
最後はとっておきのお顔もち+くねーんで締め!

あー、かわいいミニーちゃんに癒されたぁ(*´∀`*)
よし、今週もあと2日!がんばろー!!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDL | COM(0) | TB(0) |
2012-07-03 (Tue)-23:59
春イベントは終わってしまいましたが、まだまだ写真を載せたりない!
ということでしばらく春イベント写真を載せ続けますねー。

DSC_1195.jpg
元気よく登場!
たくさんのうさぎダンサーさんたちを引き連れてくるのがとってもかわいいと思うの!
でもミニーちゃんポジで見たいからその写真は撮れないの!w

DSC_1203.jpg
ダンスする姿もかわいくって…
もうめろめろです(*´∀`*)

DSC_1216.jpg
あぁぬいば…値下げしてたしやっぱり買えばよかったかなーw

DSC_1218.jpg
道化さんもボンネットさんも好きなんだけど、わたしはやっぱりハッターさんが一番好きだったなぁ!
3年間、楽しい思い出をありがとー!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 春イベント@TDL | COM(0) | TB(1) |
