123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2011-03-01 (Tue)-23:59
3月ですねー。私はなんかもやっとしております。笑"

そんな、なんとなーくやる気が出ないときには可愛いものにふれるのが一番!

ということで、今日は女の子をぺたぺた。

まずはミニーちゃん♪
IMGP3499.jpg
はー、かわいい…私の癒し☆

そしてデイジー♪
IMGP3596.jpg
やっぱりどうしてもミニーちゃんを撮っちゃうので写真が全然ないです…
でもかわいい!!

クラリスも出してくれたらよかったのになぁーって思ったり。
10thのシーにはクラリスいないのかなぁ…?
あー、なんか久しぶりにクラリスに会いたくなってきた!!笑"


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 冬イベント@TDL | COM(0) | TB(0) |
2011-02-27 (Sun)-23:59
なんやかんやと忙しいのかそうではないのかよくわからない生活を続けております笑"
バイトが全然ないから暇なはず…なんだけどなぁ。

っていうか2月は結局3回しかインしておりません!
私としては週1は当たり前なのに!!

3月は最低でも4回は行きたい…なぁ。うん、目標にしよう。笑"

ではでは、今日はファニハーより、グーフィー!
IMGP3578.jpg
やっと撮れたよ、サックスグーフィー!
…っと思ったらボケボケっていうね(/_<。)
リベンジしたいなぁ。一度グーフィーポジを狙ってみようかな。

途中にはこんなダンスも。
IMGP3607.jpg

IMGP3608.jpg
開いた手を動かしながら横歩きしてましたw
かっこいいけど、面白いのがグーフィーですよね!



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 冬イベント@TDL | COM(0) | TB(0) |
2011-02-13 (Sun)-23:59
=最強!!

IMGP3065.jpg

IMGP3066.jpg
あー、かわいい(*´∀`*)
もっとステージに上がっていてくれてもいいのにー!

そしてそろそろインしないと、本気で私は溶けてなくなりそうです…笑"



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 冬イベント@TDL | COM(2) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)-00:59
明日で帰宅予定なので、今日はお留守番最終日です。
そんな今日はミッキーさんを☆

IMGP6426.jpg
リズムのみんなの歌を聞いているミッキー。
この、ちょこっとのけぞっている感じの角度…好き(*´∀`*)

IMGP6429.jpg
ミッキーの歌声も聴きたかったなぁー。

それではっ!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 冬イベント@TDL | COM(0) | TB(0) |
2010-03-21 (Sun)-18:58
おいしいものたくさん食べてるかなー。笑"

では2日目の今日はミニーちゃんです☆

IMGP6433.jpg
歌を歌っているミニーちゃん♪このシーンでのしぐさがほんとに可愛くって好きでした(*'ー'*)

IMGP6379.jpg
思いっきり下からあおっている写真ですが…これも一応目線?笑"
抽選に当たるとキャラが上から見下ろしてくれる感じで、ほんとにライブのようでした☆

ではまた明日ー。

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 冬イベント@TDL | COM(0) | TB(0) |
