123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2012-05-09 (Wed)-17:48
あぁー、テレビ見てたら時間なくなっちゃった!

ということで、今週はここまで!
金曜日に更新できたらします!

DSC_0399.jpg

DSC_0402.jpg

DSC_0403.jpg

DSC_0408.jpg

こういう写真を撮るセンスがほしいなぁ…

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| etc.@TDS | COM(0) | TB(1) |
2010-01-25 (Mon)-23:43
こんばんは☆
昨日はなんだか沈んだ感じの記事をあげてしまってすみません…

あと、なんだか最近アクセス数が多くなっていてびっくりです。
まぁ当ブログ比ですけど笑"
あんまりいい情報とか、写真がなくって申し訳ないです(/_<。)

それでは今日はダッフィーカフェ内のディスプレイをご紹介!

店内には、ダッフィーのバナーと
IMGP5370.jpg

シェリーメイのバナーがあります。
IMGP5371.jpg

そしてその間にはシェリーメイちゃん誕生のストーリーが英語で書かれています。
IMGP5373.jpg

そしてその下にはお茶をしているダッフィーとシェリーメイ♪
IMGP5375.jpg
フォークもちゃんと持っていてすっごく可愛いです(*´∀`*)

という感じでありましたー。

明日からまたテストです(/_<。)木曜日が終われば自由の身なので頑張りますっ!

ではっ!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| etc.@TDS | COM(2) | TB(0) |
