123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)-22:59

DSC_0382_20130526224951.jpg
あー、かわいい。このシーン、もっと長くてもよくないですか?笑



お久しぶりです。
あっという間に5月ももうすぐおしまいですね。

あいかわらずちょこちょこインはしております。
この間はミキミニパンケーキも食べたし、
ミキミニのドロクラにも行ってきましたよー!!
いやー、難しかった…でも楽しかったです(*´∀`*)

ではでは、今日はミニミニより。
DSC_0391.jpg
強気な感じ?のミニーちゃん、かっこいい!

DSC_0404.jpg
動画も撮りたいなぁー…
がしがし踊るミニーちゃん、好きだぁ!

DSC_0525_20130526224958.jpg
最後は決めポーズで、しめ!



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDL | COM(0) | TB(0) |
2013-05-10 (Fri)-18:12
DSC_1256.jpg
きゅんとなっているミッキーにこっちがきゅん!


今日もワンマンより。
最後のシーンはミッキーのキレキレなダンスも見どころですが、
私はみんなで仲良しそうにしているのを見るのが好き(*´∀`*)


DSC_1258.jpg
プルートをわしゃわしゃ撫でるミッキー、いいですよねぇ☆

DSC_1260.jpg
そしてやっぱりミニーちゃんともらぶらぶです♪
ミッキーの幸せそうな顔!私もミニーちゃんとぎゅーっとハグしたーい!笑


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDL | COM(0) | TB(0) |
2013-05-09 (Thu)-18:12
DSC_1224.jpg
おめめがきらんっ☆


ミッキーにエスコートされているのに、ミッキーをがっつり切ってしまいましたw
私、ワンマンはハリウッドコスが大好きなのですが、
このシーン、あっという間なんですよね!

DSC_1240.jpg
スターの雰囲気たっぷり!
この衣装はなんだかくびれが強調されていて、
ミニーちゃんがいつも以上にセクシーな感じがする。

DSC_1243.jpg
なので後姿まで撮りたくなっちゃうんですよねw

なかなか当たらないワンマン!
抽選運が降ってこないかしら!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDL | COM(0) | TB(0) |
2013-05-08 (Wed)-20:33
DSC_0346.jpg
激しく踊るミニーちゃんにめろめろ(*´∀`*)


今日はミニミニより、新しいコスチュームのミニーちゃんをぺたぺた。

DSC_0348_20130508202734.jpg
ひらひらのミニスカートがかわいすぎます!!

DSC_0317_20130508202735.jpg
かっこよくダンスしていたかと思えば、やっぱりかわいいミニーちゃん♪

DSC_0368.jpg
んー、

DSC_0369_20130508202733.jpg
ばーんっ!
あー、ミニーちゃんに打たれたい…←



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDL | COM(0) | TB(0) |
2013-04-29 (Mon)-00:04
DSC_1191_20130428235545.jpg
あー、乙女なデイジーかわいすぎる!


ちょいとお久しぶりです。
相変わらず元気に毎週末インしております。
先週はお天気の悪い中でしたが、結構充実したインだったので、
レポも書けばよかったのだけど…
あっという間に一週間がたちました。笑

カッパミキ・ハピネス・クリパレ・BBB・EIN・ズミック・花火
という流れだったことだけ書いておこーっと。


そして今日は連休中日!
すっごく混んでいて、人混みに酔いました。
ということで、今日はスターツアーズのスニークとハピネス鑑賞しかしておりません。

スターツアーズはWDWで体験していたのですが、
やっぱり日本語だと何言っているかちゃんとわかるのがいいね!w

DSC_1186.jpg
ハピネスはお天気が良かったので、楽しかったですー。
ただあまりいい写真はない!通過型苦手!!

GW後半はインするか微妙なところです…
でもそろそろまた春旅見に行きたいなぁー。



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| レギュラーショー@TDL | COM(0) | TB(0) |
