12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2014-01-03 (Fri)-21:32
DSC_1021.jpg

今年も素敵な振り袖姿を披露してくれたミニーちゃん♡


もう3日になってしまいましたが、
みなさま明けましておめでとうございます!
2014年がみなさまにとって素敵な年でありますように…


ということで、お久しぶりでございます、あやのんです笑

いやー、もううちのパソコンがなかなかの年代ものでして…
パソコンを開くのが億劫でなかなかブログ更新できずでした。

ディズニーには相変わらず通っておりますので、
たくさんネタはあるのです!笑

今年ものんびりペースではありますが、
更新していきたいなぁと思っておりますので
よろしくお願いします♪



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お正月 | COM(0) | TB(0) |
2013-01-10 (Thu)-21:48
あっという間にお正月気分が終わってしまいましたねぇ…

ですが!まだデイジーの写真を載せていない!
ということで、まだまだ当ブログはお正月気分でいきますよー!笑"

DSC_0491_20130110214104.jpg
きゅんっ、としているデイジーにこちらがきゅんっ…!

お着物がデイジーだらけなんですよねぇー♪
おしゃれなデイジーならでは!!

DSC_0275.jpg
ピンクに黄色の振り袖がとっても素敵ですー☆

DSC_0279_20130110214105.jpg
足もとまでかわいいデイジー!
後ろにちら見えしているドナルド…の写真も載せたいところですねぇ。


話はがらっと変わりますが、巷で噂の制服ミニーちゃん!
会いたいなぁー。土日に会えるのかなぁー…うーむむ。

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お正月 | COM(0) | TB(0) |
2013-01-04 (Fri)-05:35

DSC_0089.jpg

あけましておめでとうございます。
のんびりとではありますが、ぼちぼちと更新していくつもりですので、
今年もよろしくお願いいたします!

そんな私は1日にインしてきました!
そして今日から北海道旅行に行ってきます。

ということでお留守番代わりにかっこいいミッキーをペタり。

DSC_0353_20130104053139.jpg
帰ってきてからもお正月写真を紹介していくつもりですw

だって今年のデイジー!!
DSC_0568_20130104053513.jpg

…かわいすぎますもの…!!

それでは、いってきまーす!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お正月 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-03 (Tue)-23:56
今日はインしようと思っていたのですが、なんだか睡魔に勝てず…
家でごろごろする道を選んでしまいました。
で、あとからちょっと後悔するパターンですw
だって明日からのバイトラッシュを考えると、
ちょっと体力温存したいな…と思ってしまったんですものー


という愚痴はこれくらいにしておきまして、
今日は昨日載せていなかったお正月グリーティングの子たちを紹介!
あまりいい写真はないのですが、コメントなしでぺたぺた。

DSC_1981.jpg

DSC_2003.jpg

DSC_2010.jpg

DSC_2073.jpg

DSC_2082.jpg

いや、でも去年の壊滅具合に比べたらだいぶ写真撮れたほうです!
下手な鉄砲数うちゃ当たる!!w

ということで、明日からはバイトですよー。
とりあえず5連勤は確定済みです笑"
がんばるぞーっ!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お正月 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-02 (Mon)-23:29
2012年になりましたね!!
ブログをご覧になってくださっている方には、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


私は元日から早速ディズニー初めをしてきましたよー!

DSC_2099.jpg
今年はミキミニ、新しいお着物なんですよね!
鮮やかなピンクがとっても似合ってるミニーちゃん

DSC_2042.jpg
そして凛々しさもありつつ、やっぱりかわいらしい感じのするミッキー!
写真はあまり撮れなかったけど、お正月気分を堪能してきました

辰年ですが、ムシューの出演はありません。笑"
そのかわり?に…
DSC_1985.jpg
いつも徒歩だったドナデジグープルが車に乗ってます!
全身が見えないのは残念だけれど、今までより写真撮りやすい!!

あ、チデはいつもと変わらず、徒歩でした笑"

DSC_2143.jpg
袖をおさえながら手を振るおしとやかなミニーちゃんが見られるのもお正月ならでは!
あぁー、ほんと可愛いなぁ
5日間しかやらないのが残念でなりません!


なんだか、内容にまとまりがないなぁ…
まぁ今年もこんな感じでぼちぼちと書いていきたいと思います笑"
本年も、どうぞよろしくお願いします!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お正月 | COM(0) | TB(0) |
