12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2014-01-04 (Sat)-20:45
DSC_3214.jpg
横顔、なんてかわいいんでしょう…!


季節をさかのぼりまして、今日はクリスマスです笑

クリスマスの記事を一枚も載せないままなのも、
やっぱり少しさびしいなぁと思いまして…


DSC_3256.jpg
ミキミニの新コス、どうなの?
と思っていたランドですが、やっぱりね、実際に見たらかわいいのですよ。

ミニーちゃんはベレー帽が好みだったので、
そこだけちょこっとショックですけどね…!

DSC_3159.jpg
ミッキーは元気いっぱい踊るとケープがばっさばっさするのも含め、
今回のほうが好みかなぁ。

DSC_3259.jpg
次はそのままかしら…
ヴィレッジじゃないクリスマスも観たいよー。笑


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDL | COM(0) | TB(0) |
2011-12-29 (Thu)-22:15
クリスマスイベントが終わってから冬期講習やらなんやらでバタバタ
でも昨日でバイトも一段落したので、ちょこっとゆっくりできそうです

ということで、クリスマス以降インしていない私は、
まだまだクリスマスの写真を載せます!
ってか今年あんまりランドの写真を載せてないんですよね
なのでヴィレッジのの写真を
ちなみにこの前、友達と別れて観たときのですw

DSC_1250.jpg
このくらいアップ目の写真が最近好き!
一眼にして以来、背景がボケる感じが好きで、少しアップ目に撮ったりもしています。
天気の悪い時はどういう設定がいいか…とかは来年頑張って学ぶつもり…です!w

DSC_1296.jpg
お気に入りのこの写真っ
胸に添えられた手も、こちらに向けられた手もかわいすぎるーっ

DSC_1304.jpg
ちょっと分かりにくいけど、足上げーーっ!

DSC_1331.jpg
元気よく鈴を鳴らす姿も素敵っ

DSC_1392.jpg
来年もこの子に会える…のかな?
それともミキミニだけコスが変わるとか…
あ、でもキャロラーズはみんなこの衣装だからミキミニだけ変えるのは難しいですかね?
どっちにしても来年も楽しみ!でも新しい要素も欲しい!←
そんなわがままなミニオタですw

明日は今年最後のインをしてきます!
ミッキーとグリできたらいいなぁー


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDL | COM(0) | TB(0) |
2011-12-11 (Sun)-23:17
ここにきて卒論がネタ切れです。
書くことない!やっばい!!
頑張ってひねり出さなければー

ではでは、今日はサンタヴィレッジからミッキーを!
DSC_0066_20111211171948.jpg
可愛く踊るミッキーにきゅんっ

DSC_0076.jpg
元気いっぱいに鈴を鳴らすのも好きだなぁー。

DSC_0104.jpg
かわいらしいミッキーの歌声(笑)が聴けるのも、クリスマスって感じですよね!


あぁ、ブログを更新するとさらに舞浜が恋しくなるよーっ

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDL | COM(0) | TB(0) |
2011-11-30 (Wed)-23:59
今日は可愛いクラリスをぺたぺた

DSC_0645.jpg
ぐーるぐーる

DSC_0648.jpg
味見して…

DSC_0651.jpg
うーんおいしっ

私もこんな若奥様に料理をつくってもらいたーい!!

DSC_0656_20111201002825.jpg
きゃはっ

あー、早くクラリスポジでパレード見たいよう!

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDL | COM(4) | TB(0) |
2011-11-13 (Sun)-23:11
明日はインしてきまっす!
やー、楽しみだぁー
明日はバイトから解放されて、癒されてきたいなと思います

ではでは、今日はサンタヴィレッジより、あひるさんたちを。

DSC_0008_20111113230758.jpg
なんとちゅーして登場可愛いなぁー

DSC_0010.jpg
ドナちゃんがこっちを向いてくれました

DSC_0013_20111113230758.jpg
初見は微妙かと思っていたけど、かわいらしいコスですよねー。
手紙のマークとか、切手のモチーフとか!

DSC_0015.jpg
後ろにはスクルージおじさんもいます。
ふろーとだだかぶりですが、こちらも素敵なコスなだぁ


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| クリスマス@TDL | COM(0) | TB(0) |
