123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)-16:12
4月になりましたねー!
もうすぐイースター!そしてスプリングヴォヤッジ!!

…と楽しいことだらけでうきうきなのですが、
そればかりも言っていられません。
なぜなら社会人になるからなんですねぇー。


今までは平日、休日関係なくパークに行けていたのですが、
これからは基本土日インになります

それに加え、明日から私は会社の研修センターにて宿泊研修となり、
家に帰ってくるのは土日、つまりパソコンにじっくり向かえるのも土日のみとなります。
ま、5月下旬くらいまでなんですけどね。

これはパソコン依存気味な私にとってはつらいところ…
なのですが、お仕事ですもんね。そんなに甘ったれたことばかりも言っていられません。

ということで当ブログは、平日分は休日にできたらまとめて予約投稿の記事を作り、
休日は平常通り、という感じで進めていこうと思っています。
更新されていなかったら「記事を作りきれなかったんだなぁー」と思っていただければ幸いですw


長々とすみません!
大したことは書いてないのですが、つらつらと書いてたら長くなっちゃった
結局言いたいことは、社会人になってもブログは続けていきますので
よろしくお願いします、ってことです!

一つの区切りとしてこんなものをペタり。
DSC_0507_20120401135333.jpg
4年分の年パス!懐かしいなぁー。
これを見ていくと、毎年ミッキーがいたんですよね。
それなのに今度のはミッキーがいないなんて…うぅ

そして部屋のお掃除していたらこんなものも発掘。
DSC_0508_20120401135332.jpg
25周年の時のtoday!こちらも懐かしいなぁー!
30周年になったらまたデザインが変わるのかな?



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-03-10 (Sat)-20:12
WDW旅行記の途中ではありますが、今日はもう一個更新。

なんとなんと、当ブログ…

10000Hitsを迎えることができましたー!

いやいや、1万だなんてすごいことですよ!
私には遠い遠い数字だと思っていたので嬉しいです
これからも細々とではありますが、ブログを続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします

ということで今回はいつも以上にちょっと気合を入れてプレートをつくってみましたよ!
サイズもでっかくどどーん!

10000hit.jpg

せっかくなのでMKのパレードから写真を持ってきました。
ミニーちゃん大好きブログだけあってミニーちゃんが主役のプレートになっております

ってか、ちゅーを入れたくて入れたら、ミッキーの存在感が薄くなってしまった…
ごめんよミッキー。ミッキーのことも大好きだよ!w

ではでは、これからもよろしくお願いしまーす!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-25 (Thu)-03:16
一泊旅行から帰ってきましたー!
たくさんお友達にも会え、たくさんお喋りできて楽しかったぁー


そしてそして、帰ってきてブログを確認してみたら嬉しいことに!
当ブログ…

5000hitsを迎えることができましたー!

これも皆様のおかげです
自己満ブログではありますが、最近はコメントをやりとりしてくださる方もいて嬉しい限りです
今後もよろしくお願いします


プレートも、作ってみました
IMGP6136.jpg
相変わらずのセンスのなさですが…
かっこいいミッキーに免じて許してください笑"


ということで、ブログデザインを変えてみました!
トップ画のあるデザインに前からしてみたかったので、このテンプレートをお借りしました
しばらくはこのデザインでいきたいと思います
たぶん大丈夫だとは思うのですが、見えずらいなどの不具合がありましたら教えてください。


旅行から帰ってきて、嬉しい出来事がもう一つありました
それはまた、次の記事で紹介しますね。
長年の夢が一つ現実に…って感じ?
いや、そんなにいうと大げさすぎるかな笑"



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2011-03-14 (Mon)-00:22
地震から少し日が経ちました。

皆さんが少しでも笑顔になれますように。
こんな僻地ブログからですが、お祈り申し上げます。

IMGP2985.jpg

IMGP2935.jpg

IMGP2974.jpg

節電のこともありますし、当ブログも少し休んで、様子を見ながら更新していくことにします。

それでは!


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2011-02-22 (Tue)-23:59
こんばんはー!

実は結構前から、「そろそろだな…」と思っていたのですが!
な、なんと!!

当ブログ、3000HITSでございますー♪

いやー、嬉しい限り♪
ということで、ちょっとプレート的なものをつくってみたりしました!
DSCF1528_20110223000804.jpg
いやー、相変わらず、センスがかけらもありませんけれども…
ミニーちゃんの可愛さに免じて許してくだされ!

今後は就活などなどで更新頻度が衰えることもあるかと思いますが、
生温かい目で見守って頂けたらと思います笑"

今このブログをご覧になっているみなさん、今後ともよろしくお願いしまーすヽ(^◇^*)/

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| お知らせ | COM(2) | TB(0) |
