123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2015-05-22 (Fri)-00:06
いよいよ明日?から60周年のイベントが始まりますね!
すでに現地ではグッズが売っていたりするそうで。
ちゃんと9月まで残っていますように!

ということで、長らく続いたDLRのレポもいよいよ最終日のレポに到達しました!
恐らくあと一回で終わる…はず。w

最終日はランドからスタートしたようです。
朝はエントランスでグリー!
DSC_0347.jpg
チデがすんごくたくさん遊んでくれたみたい。
朝から自由だw

DSC_0340_2015052123572456a.jpg
ミニーちゃんも須っごく可愛くって…!
この日はミニーちゃんのTシャツを着ていったのですが、
首の後ろにも柄があるもので、ちゃーんとそこにも
「ここにも私が!」みたいな感じで反応してくれました♪

ほかにもいろいろグリしつつ、プリンセスにも会いに行ってきましたよ。
アメリカはミッキーたちよりもプリンセス人気がすごいので、
結構並んだような気がします。

DSC_0464_201505212357265f4.jpg
シンデレラ、アリエル、オーロラに会えました!
ここ、電気が暗くて、写真が上手に撮れなかった…

DSC_0469_20150521235728cd0.jpg
お昼にプレッツェルと焼き鳥?みたいなやつ。
おいしかったけどプレッツェルに口の中の水分を全部持ってかれた(笑)

そんな感じでランドを後にし、CAに移動したのでした。


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-23 (Wed)-18:23
今日はずいぶん前に見たマイフレの写真をぺたぺた。

DSC_2717.jpg

DSC_2718.jpg
スカート持ちかわいいーっ!

DSC_2638.jpg
足上げして、元気いっぱいっ!

DSC_2664.jpg
目線じゃないけど、ポーズがアイドルっぽくてかわいい

DSC_2678.jpg
最後は元気いっぱいミニーちゃんで締め!

久しぶりにマイフレも見に行きたいなぁーっ!
でも土日は混んでるからなぁー…でも土日しかインできないもんなぁー。うむむ。


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2012-05-19 (Sat)-23:59
困るんです。
イースターのミニーちゃんが好きすぎて。
なかなか城前以外のところからパレート見られないw

DSC_0489_20120513114830.jpg

DSC_0490_20120513114829.jpg

DSC_0497_20120513114829.jpg

DSC_0504_20120513114828.jpg
イースターが終わると私のカメラの再生画面はピンクだらけになりますw
デイジーとかクラリスはもちろん、グーポジとかでも見たいとは思うのよ!
でも城前の吸引力がハンパないんだもの…w

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2012-05-06 (Sun)-17:14


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-08-30 (Tue)-23:50
今日は夏イベントを見納めしようと思ってインしてきましたー!
明日も予定的には空いているのですが、お天気が悪いっぽいから…ね


一眼の望遠レンズも持参して、ぱしゃぱしゃ撮ってきましたよ
でもやっぱりピントが合わなかったりで、なかなか…
これからもっともっとうまく撮れるように練習していきたいなぁ。


ではでは、レポいきます!
今日はショー盛りだくさんの日でした!
というかショーしか見てません…グリもなし!笑"

お昼過ぎにランド着。からのヒート2回目。
DSC_0049.jpg
ミッキーかっこよかったぁー

からの、久しぶりのワンマンを立ち見左寄りから鑑賞。
DSC_0138.jpg
やっぱデジカメよりいい感じに撮れる!!
今度はもっと中央寄りでポジれるように待ちたいなぁ

ここで、パークを少し散歩。
DSC_0357.jpg
ハロウィンのフォトロケもちょこっと見えてましたよ
ミッキー、足組みながらバイオリン弾いてる…

ヒート3回目はドナでした。
DSC_0370.jpg
元気いっぱい!

その後、グリは小さい子ばかりで無理そうだと諦め、ミニミニを後方から。
DSC_0416.jpg
お天気も良かったので、いい感じに撮れた気がする一枚
ミニミニももっと前方から写真撮りたいなぁ。

そして最後にお待ちかねのヒート4回目。ミニーちゃんっっ
DSC_0541.jpg
可愛かったんだけど、ちょっと日がかげちゃってて、写真は微妙…

で、大満足でアウトしたのでした

いやー、たくさん写真撮ったなぁ。
なんかかしゃかしゃ撮るのが楽しくてたくさん撮りすぎました笑"
なんだかまたさらにオタクの深みにはまった気がする…ww



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
