12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)---:--


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| スポンサー広告 |
2015-06-07 (Sun)-22:47

DSC_0287.jpg
朝からアツアツのおふたり。

一週間空いてしまいましたが、香港レポの続きでございます。
2日目の朝、開園待ちをちょこっと。
30分くらいとかだったような…

DSC_0216_20150531220654620.jpg
旧正月の時期に行ったんだから当たり前なんだけれど、
旧正月コスのミキミニにテンションアップ!!
毎年違うデザインですが、ほんと毎年かわいいなぁ♪

そのあとはグリざんまいです!!

DSC_0331.jpg
わちゃわちゃしていてとってもかわいいチデ♪


DSC_0412_20150531220657b23.jpg
私へのワンショには見えないドナデジ。(笑)
でも、デイジーはあんまり出てこない日もあったみたいだから、
会えただけで良しとしましょう!

DSC_0438.jpg
ぽややーんとかわいいダッフィー。

ここまでグリして、朝2時間くらい?
いや、もっと短かったかもしれない…

旧正月は香港といえども混んでて大変、っていうイメージがあったので、
日本の混雑っぷりに慣れているほうからすると、なんだこんなものかーと思いました。
まぁいつもの香港の空きっぷりからすると、もちろん混んでましたけどね!



☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(0) | TB(0) |
2015-05-31 (Sun)-04:20
旧正月レポの続きです♪

エンチャについて、カウンターで「ウェイティングリストにのせてもらったんだけど…」
的なことを伝えると、部屋番号と名前を聞かれて、「どうぞー」ってことになり、
無事にエンチャに入れました!ありがたかったなぁ。

DSC_0114_20150528000954213.jpg
ついてすぐに、こんなかわいいカードをもらいましたよ♪

どうしてもこの日にエンチャに来たかったのです…!
それは…
DSC_0115_2015053104130797c.jpg
この日だけバレンタイン仕様の衣装だから!
もうかわいくってね…
どきどきしてご飯がおろそかになるっていう(笑)

DSC_0128_20150531041309c8f.jpg
この日だけ特別?に、一人一皿エビのお料理がついてきました。
これ、すっごくおいしかった!

DSC_0130_20150531041613535.jpg
ミッキーはお誕生日プログラムとかで忙しくしてたなぁー。
ぽんやりさんだったような。(笑)

DSC_0166_20150531041614f6a.jpg
ミキミニのほかにグプルがいて、彼らは旧正月コスでのグリでした。
グプルはいつも一緒に遊んでくれるから癒されるー♪

ということで、初日から大満足の一日だったのでした。


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(0) | TB(0) |
2015-05-28 (Thu)-00:25
もはや何時の飛行機で向かったのかも覚えていないHKDL(笑)
でも、せっかくなのでこの機会にレポいっときます!

宿泊はハリウッドホテルでした。

DSC_0711.jpg
ちゃんと旧正月らしいタオルアートがお出迎えです。

ほんとは日本からエンチャの予約をしていきたかったのですが、
2/14のディナーは満席、と予約していけなくて…

チェックインするときに、キャストさんに予約したい、と伝えると、
やっぱり「満席です」との回答。
でも、「ウェイティングリストに登録しておいたから!」って言われて、
予約が取れたら、部屋に電話いれとくね、的なことを言われました。

ということで、ダメならだめでしょうがないなーと思いながらパークへ!

DSC_0829_20150528000957889.jpg
FoFの真っ最中だったので、さっそく見ました。
相変わらずサービス精神おうせいなミニーちゃん( *´艸`)

DSC_0053 (2)
やっぱりグリもしなきゃね!ということでファンタジーガーデンで一通りグリ。

DSC_0102.jpg
旧正月期間中でしたが、イベント終盤だったので、
グッズはお菓子類が多かったかな。

そんなこんなで、もし行けるならエンチャの時間!
ということで、直接ランホに行ってみることにしたのでした。

続く…


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| HKDL | COM(0) | TB(0) |
2015-05-25 (Mon)-23:29
いよいよ始まりましたね、ダイヤモンドセレブレーション!!
9月までまだ4か月もあるよー…遠いなぁ。
はやくいきたいーっ!!

ではでは、最終日後半のレポをさくっと。

DSC_0549.jpg
ブエナビスタのみんなに最後のご挨拶。
みんなかわいかったんだけど、中でもプルートが天使だったなぁ♪

DSC_0619.jpg
グリの合間にスタバで一休みもしました。
今はタンブラーも売っているんですよね!
私の行く時期にもちゃんと売っているといいんだけど…!

DSC_0709.jpg
ランドに戻ってパレードを見た後、腹ごしらえ。
タコス、おいしかったです!おすすめ!

DSC_0822.jpg
そして、最後のファンタズミック…
あぁ、何度見てもいいなぁ、ファンタズミック。

もちろんそのあとWoCもはしごして、それからホテルに帰りました。
DSC_0847_201505252320507b0.jpg
さよなら!またくるよー!

ほんとにさくっとしたレポになってしまいましたが、
やっとこれにてDLRの旅行記終了でございます!

あと、去年の旧正月にHKDLにも行っているので
それも簡単にレポしたいなぁ…と思っております。
調子づいてる間にやっちゃおう!(笑)

☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| DLR | COM(0) | TB(0) |
2015-05-22 (Fri)-00:06
いよいよ明日?から60周年のイベントが始まりますね!
すでに現地ではグッズが売っていたりするそうで。
ちゃんと9月まで残っていますように!

ということで、長らく続いたDLRのレポもいよいよ最終日のレポに到達しました!
恐らくあと一回で終わる…はず。w

最終日はランドからスタートしたようです。
朝はエントランスでグリー!
DSC_0347.jpg
チデがすんごくたくさん遊んでくれたみたい。
朝から自由だw

DSC_0340_2015052123572456a.jpg
ミニーちゃんも須っごく可愛くって…!
この日はミニーちゃんのTシャツを着ていったのですが、
首の後ろにも柄があるもので、ちゃーんとそこにも
「ここにも私が!」みたいな感じで反応してくれました♪

ほかにもいろいろグリしつつ、プリンセスにも会いに行ってきましたよ。
アメリカはミッキーたちよりもプリンセス人気がすごいので、
結構並んだような気がします。

DSC_0464_201505212357265f4.jpg
シンデレラ、アリエル、オーロラに会えました!
ここ、電気が暗くて、写真が上手に撮れなかった…

DSC_0469_20150521235728cd0.jpg
お昼にプレッツェルと焼き鳥?みたいなやつ。
おいしかったけどプレッツェルに口の中の水分を全部持ってかれた(笑)

そんな感じでランドを後にし、CAに移動したのでした。


☆ランキングに参加中です☆
br_decobanner_20110730181547.gif←ぽちっとクリックしていただけるとありがたいですー♪


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
